ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#173 [秋]
前田最高磐田にいてくれてホントに良かった

⏰:06/11/18 19:04 📱:N701i 🆔:mdic22xA


#174 [紘]
勝ってよかったね
秋は前田サンの他にスキな先週はいなぃの

⏰:06/11/19 14:24 📱:SH902i 🆔:nf71xsYM


#175 [紘]
間違い
『先週』でわなく『選手』でした゚Д゚

⏰:06/11/19 14:25 📱:SH902i 🆔:nf71xsYM


#176 [キーパー名無し]
磐田の復権をしんじてるぜ!もういちど最強伝説。

⏰:06/11/19 14:26 📱:P902i 🆔:iCqqZ74.


#177 [秋]
ラスト節応援しようね
ジュビロの選手はみんな大好き他チームなら鹿島の田代、、野沢、横浜の那須、清水の太田(兄)、G大阪の加地、C大阪の河村とか好きより苦手が多いかも

もう「元王者」だとか「古豪」と言わせたくないね鹿島との二強時代を復活させたい…

⏰:06/11/19 14:42 📱:N701i 🆔:vf.2ohxE


#178 [鹿島]
同感あの2強時代は今も語り継がれるあの時代はおれらかジュビロしか優勝できなかったしなあと鹿島VS磐田の日本のダービーはみてて熱くなったよ

⏰:06/11/19 14:53 📱:SH901iS 🆔:BI6fholY


#179 [秋]
分かる人がいてくれて良かったここ数年両方とも奮わないけど、ジュビロのライバルは永遠に鹿島だと思ってます
最終節どうなるかな

⏰:06/11/19 15:14 📱:N701i 🆔:vf.2ohxE


#180 [鹿島]
結果は予想つかないけど熱くなることは間違いないと思う

⏰:06/11/19 15:24 📱:SH901iS 🆔:BI6fholY


#181 [秋]
ですね前は3ー3だったから勝ちたい気持ちは強いね
鹿島サンは茨城の方ですか?

⏰:06/11/19 15:32 📱:N701i 🆔:vf.2ohxE


#182 [鹿島]
おれは東京すみだょそっちは静岡

⏰:06/11/19 16:19 📱:SH901iS 🆔:BI6fholY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194