埼玉パチ友募集partC
最新 最初 🆕
#378 [匿名確定]
>>376

どんな感じなのぉ?

⏰:12/05/08 23:48 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#379 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
パチンコの出玉はチップに入っちゃうタイプだから店として出てる感じはしないよね

スロットはイベントのときに行ったからかもしれないけど少しは設定入ってそうだった!
見た島が番長と鉄拳ぐらいだけど

川口なのに珍しい朝イチ抽選の店で早起きしていって損したww

⏰:12/05/09 00:01 📱:F01C 🆔:5uj5QW/2


#380 [匿名確定]
>>377

あの日ソッコー番長埋まったよねw
しんのすけいた側だと角のおばあちゃんでてたよねw
結局何枚でたの?o(^-^)o

⏰:12/05/09 06:05 📱:SH06A3 🆔:0qSxU6wQ


#381 [珍走]
>>380

しんのすけは確か4k枚ぐらいだったよ!

俺は奇数つもったけど引きがダメで結局マイナスだよ。

⏰:12/05/09 07:51 📱:SH01B 🆔:e9hfTbmo


#382 [匿名確定]
>>381

最初は出てなかったのにね(T_T)

奇数は荒いよねー
ライブは奇数台が多いよね
俺はライブでダメで廃れた杉戸の夢ランドで5000枚でたよw

⏰:12/05/09 10:35 📱:SH06A3 🆔:0qSxU6wQ


#383 [匿名確定]
>>379

なるほど。友達がゴールデンウィークにぼろ負け記録更新してて渋かったって言ってたから、そろそろ行くのはありかな?

⏰:12/05/10 01:36 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#384 [珍走]
>>382

杉戸夢は俺も好きだよ!仕事帰りとか夕方からなら夢行くね!

⏰:12/05/10 06:12 📱:SH01B 🆔:RkSxWNC.


#385 [匿名確定]
>>384

ご近所さんなんだね(^-^)
いくつなの?

今度打ち行こうよw

⏰:12/05/10 06:59 📱:SH06A3 🆔:OZndhz0c


#386 [珍走]
27だよ!そっちは?

⏰:12/05/10 07:07 📱:SH01B 🆔:RkSxWNC.


#387 [匿名確定]
俺も27!
てか俺よくライブで番長打ってるからお互いわかるかもねw

⏰:12/05/10 08:08 📱:SH06A3 🆔:OZndhz0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194