埼玉パチ友募集partC
最新 最初 🆕
#64 [ふらんきー]
ゆん

熱いですよ!
あしたのジョーで言う力石みたいな感じで擬似3しないと入らないイメージです。

⏰:10/12/05 11:29 📱:SH02A 🆔:IMa59CWc


#65 [ゆ・ω・ん☆竜巻ちゃン◆yunn//mR.I]
アリス
猪木わ出たかな?(゚Д゚)

ふらんきー
外したんだけど(>3<)
擬似連2回だったから怪しいとわ思ったけど…

⏰:10/12/05 20:38 📱:F01A 🆔:msr6QyRw


#66 [ふらんきー]
ゆん

あれは擬似3行ったら発展しないでスロチャン行ったほうが期待できると思うんで図柄+1コマで止まることを祈ったほうがいいですよ。

⏰:10/12/05 20:44 📱:SH02A 🆔:IMa59CWc


#67 [ゆ・ω・ん☆竜巻ちゃン◆yunn//mR.I]
ふらんきー
ほおほお(´・ω・`)
ありがとう!!

大当たり引いてみたいわ
(´・ω・`)

⏰:10/12/05 20:49 📱:F01A 🆔:msr6QyRw


#68 [モタリケ君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
今日はデビルマン初打ちしてきた
よくわかんなかったけど面白かった(o^o^o)

⏰:10/12/05 22:51 📱:N05A 🆔:tOx9D1ZA


#69 [ふらんきー]
ゆん

四回は初当たり引きましたが最高二連。だからつまらないですw

⏰:10/12/06 00:38 📱:SH02A 🆔:NUqwRJ.w


#70 [ヒーハー]
1/60だからな(^q^)

⏰:10/12/06 01:01 📱:SH02A 🆔:VACUxo0s


#71 [ゆ・ω・ん☆竜巻ちゃン◆yunn//mR.I]
モタリケ君
デビルマン楽しいよね
∩^ω^∩


ふらんきー
連チャンしないとキツイね
単発とかイラッてなるもんな
(´・ω・`)

⏰:10/12/07 10:11 📱:F01A 🆔:g7DL8qnM


#72 [ふらんきー]
ゆん

STは好調な時すごく楽しいけどね。あれ単発多過ぎ

⏰:10/12/07 15:31 📱:SH02A 🆔:fsmKDpJU


#73 [モタリケ君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
デビルマンで初めてスロットが楽しいと思えたw

ただ客全然ついてなかった(><)
あんまり人気ないのかな

⏰:10/12/07 15:40 📱:N05A 🆔:/IPa5jMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194