埼玉パチ友募集partC
最新 最初 🆕
#443 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
まあ面白いでしょww
この間野菜詰め放題あったよ!わら

君がたぶんマルハンからウィング行ってパラ来たなら時間的に俺はガロ行ってるかも!

⏰:12/05/18 00:22 📱:F01C 🆔:dSR2Bzgg


#444 [匿名確定]
>>443

野菜詰め放題とかマジでネタやん!笑
そういうの嫌いじゃないけど!

そうなんだ!
今夜はもう遅いから明日はお互いマルハンのイベント頑張ろ!

⏰:12/05/18 01:29 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#445 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
マルハン行ったかな?
俺も仕事終わったら行くかも!

行ってたらどんな感じかレポくださーい

⏰:12/05/18 15:26 📱:F01C 🆔:dSR2Bzgg


#446 [匿名確定]
>>445
マルハン来てるよ
全体的に中間設定が多そう。
高設定はチラホラって感じかな

⏰:12/05/18 18:37 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#447 [匿名確定]
川口のPIAに良く行きます
おっちゃん、おばちゃんとの絡みが多いので、1人で打ちたいときは知らないフリwww

マルハンのが出るみたいっすねー(°°)

⏰:12/05/18 23:21 📱:Android 🆔:Mv4ey8lM


#448 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
>>446
俺も行ってきたけど全然駄目だった
番長の通路の島打ってたけどあっちじゃないほうの島のほうが出てたね

>>447
ピアはたまにパチンコでアマデジとか古い機種打つよ!わら

⏰:12/05/19 00:04 📱:F01C 🆔:G354ScsM


#449 [匿名確定]
>>448

番長は台数多い所の方がよかったね。俺は鉄拳やってたけど全然ダメ。最後ジャグラーで+5kまで持ってった感じ。マルハン22日は一周年イベントみたいだよ。これでダメならわざわざ辺鄙な所に行かなくていいかな?って感じかな。

⏰:12/05/19 03:31 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#450 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
鉄拳デビル出てる奴はめっちゃ出てたな
やっぱ鉄拳アタック待ちなのかな?

22日は気になるけど多分行かないかなあ
たしかに普段パラ行くならあんな辺鄙なとこ行きたくねーよな!わら

⏰:12/05/19 15:52 📱:F01C 🆔:G354ScsM


#451 [ゆいちゃん]
所沢の人いたら仲良くなりたいー

⏰:12/05/19 22:27 📱:Android 🆔:yHjTQH9M


#452 [匿名確定]
>>450
完全にフリーズ待ちだね!
22日は俺も迷ってる。マルハンの場合ホール移動っていう選択肢がやりづらいのがキツイからね。

⏰:12/05/20 00:37 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194