埼玉パチ友募集partC
最新 最初 🆕
#436 [匿名確定]
吉川辺りだとどこ行くの?

⏰:12/05/17 19:27 📱:SH06A3 🆔:2RH9YZ2o


#437 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
サンケイね!わら
俺は今日パラ行って6万負けてきた(つд`)
ガロで1500ハマって捨ててきた

ウィングどうだった?

⏰:12/05/17 21:55 📱:F01C 🆔:Tb32PfW2


#438 [匿名確定]
>>437

失敬、失敬!思ってたよりは客着きがよかったなー。出玉は並かな。でも、なんか汚くて暗い感じが嫌ですぐパラッツォに移動した。ごめんね。

パラッツォはウダウダ打って五万負けておめおめと帰ってきました!明日のマルハンでリベンジかなー

⏰:12/05/17 22:15 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#439 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
たしかに汚いし安っぽいホールだけど面白いイベントとかあるからたまに来てみ!わら

パラ来てたのか!
何うってたの?

⏰:12/05/17 22:38 📱:F01C 🆔:Tb32PfW2


#440 [匿名確定]
>>439

どんなイベント?
パラッツォは鉄拳デビルと島娘をハイエナしたりかなー。当たりはあるけど、伸びずにズルズルといった感じ!そっちはガロ一辺倒?

⏰:12/05/17 22:43 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#441 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
パチンコとかのイベントとかじゃないけどバレンタインにはチーズバーガー、ホワイトデーには靴下配布されたり、メダル1枚でがってん寿司とか今川焼とかあったりするよ!わら

ガロやる前に1万だけ鉄拳デビルやったよ
角台にいたぜ!わら

⏰:12/05/18 00:04 📱:F01C 🆔:dSR2Bzgg


#442 [匿名確定]
>>441

そのイベント単なるネタですやん!w

マジか!?w
どこの角だったかは聞かないようにするぜ!

⏰:12/05/18 00:16 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#443 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
まあ面白いでしょww
この間野菜詰め放題あったよ!わら

君がたぶんマルハンからウィング行ってパラ来たなら時間的に俺はガロ行ってるかも!

⏰:12/05/18 00:22 📱:F01C 🆔:dSR2Bzgg


#444 [匿名確定]
>>443

野菜詰め放題とかマジでネタやん!笑
そういうの嫌いじゃないけど!

そうなんだ!
今夜はもう遅いから明日はお互いマルハンのイベント頑張ろ!

⏰:12/05/18 01:29 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#445 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
マルハン行ったかな?
俺も仕事終わったら行くかも!

行ってたらどんな感じかレポくださーい

⏰:12/05/18 15:26 📱:F01C 🆔:dSR2Bzgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194