埼玉パチ友募集partC
最新 最初 🆕
#429 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
パラは台数多すぎて絞れん!しかも設定ろくに入ってなさそうだしな
俺は最近ずっとウィングサンケイ行ってるよ

18日のマルハン気になるな!

⏰:12/05/16 16:00 📱:F01C 🆔:mKL7hkX.


#430 [珍走]
今日強イベやる所ないかな?

⏰:12/05/17 07:08 📱:SH01B 🆔:YLDruGe6


#431 [匿名確定]
>>429
ウィングサンケイってどこ?

とりあえず今日は明日の下見と7の日だから先日のリベンジを兼ねてマルハン来てみた

⏰:12/05/17 13:51 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#432 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
122をパラから見て川口方面に走って安楽亭の先にあるとこだよ!
地域密着型みたいな店だし店も小さいから設定の入り具合も見やすいよ

マルハンどんな感じ?
明日行こうかなあ

⏰:12/05/17 14:05 📱:F01C 🆔:Tb32PfW2


#433 [匿名確定]
>>432

あー!わかったわかった!
今日は全然だね。各シマに1、2台高設定が入ってる感じ。
明日に期待かなー。

今はそこそこ回るガロウ打ってる。

⏰:12/05/17 16:18 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#434 [匿名確定]
マルハンいまいちだからウイングサンエイ行ってみよー

⏰:12/05/17 17:19 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#435 [匿名確定]
吉川の人とか居ない?

⏰:12/05/17 19:17 📱:SH003 🆔:iFVCpxXA


#436 [匿名確定]
吉川辺りだとどこ行くの?

⏰:12/05/17 19:27 📱:SH06A3 🆔:2RH9YZ2o


#437 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
サンケイね!わら
俺は今日パラ行って6万負けてきた(つд`)
ガロで1500ハマって捨ててきた

ウィングどうだった?

⏰:12/05/17 21:55 📱:F01C 🆔:Tb32PfW2


#438 [匿名確定]
>>437

失敬、失敬!思ってたよりは客着きがよかったなー。出玉は並かな。でも、なんか汚くて暗い感じが嫌ですぐパラッツォに移動した。ごめんね。

パラッツォはウダウダ打って五万負けておめおめと帰ってきました!明日のマルハンでリベンジかなー

⏰:12/05/17 22:15 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194