埼玉パチ友募集partC
最新 最初 🆕
#422 [匿名確定]
マルハン川口店…ガンガン回収モード炸裂で-50k…。ああヤダヤダ。

⏰:12/05/15 19:15 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#423 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
たぶん先週が新装だったんじゃない?

⏰:12/05/15 22:33 📱:F01C 🆔:kbNZM5GM


#424 [匿名確定]
やっぱりセンチュリーだろ

⏰:12/05/15 22:50 📱:Android 🆔:prac/Ooo


#425 [しかめっ面で深くパーカーを被り中指を立てる]
センチュリーって川越の?

⏰:12/05/16 00:15 📱:K006 🆔:hv00vjvQ


#426 [匿名確定]
>>423

次に行くなら17日のイベントか18日かな〜って感じ。

サービス面は良いんだけど、通うようなホールじゃないかなという印象だった。

イベントの時だけでいいかなと

⏰:12/05/16 00:58 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#427 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
>>426
たしかにそう思う!
マイホにはならないかな。接客とかはいいんだけどねー

⏰:12/05/16 09:49 📱:F01C 🆔:mKL7hkX.


#428 [匿名確定]
>>427

だとするとあの辺りなら鳩ヶ谷パラッツォに落ち着くんだよなー。あとパラッツォだと空き台あるけど、マルハンなかなか空かない。

マルハン18日は15:30だかにオープンするみたいだから少し期待だなー。17日のイベントはエサ撒きのために多少出すだろうからこちらも少し期待。

⏰:12/05/16 14:47 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#429 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
パラは台数多すぎて絞れん!しかも設定ろくに入ってなさそうだしな
俺は最近ずっとウィングサンケイ行ってるよ

18日のマルハン気になるな!

⏰:12/05/16 16:00 📱:F01C 🆔:mKL7hkX.


#430 [珍走]
今日強イベやる所ないかな?

⏰:12/05/17 07:08 📱:SH01B 🆔:YLDruGe6


#431 [匿名確定]
>>429
ウィングサンケイってどこ?

とりあえず今日は明日の下見と7の日だから先日のリベンジを兼ねてマルハン来てみた

⏰:12/05/17 13:51 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194