埼玉パチ友募集partC
最新 最初 🆕
#191 [あんな]
鬼村君

西友も暫く行ってないなぁww

おっちゃんマジな面して言ってたよ
だからその日は帰ったw

中卒ぢゃお互い知らぬね

関係ないけど、境の壱番亭の息子知ってる?

⏰:11/03/11 23:28 📱:P01B 🆔:ID4CUCAQ


#192 [あんな]
あっ

停電してるの

栃木市も明日まで停電断水とかみたい

⏰:11/03/11 23:29 📱:P01B 🆔:ID4CUCAQ


#193 [鬼村君]
あんな

中学卒業してから社会人+ギャンブラーになりましたw

わからないな
なんでー?(^0^)


やたら地震頻繁だね

⏰:11/03/12 04:21 📱:SH06A3 🆔:GWciSUQ2


#194 [あんな]
鬼村君

あたし高校出ても意味なかったなww

知らないならいいのら(*´ω`*)

エリア結構来てたね

いつまで揺れるんだろう

⏰:11/03/12 08:09 📱:P01B 🆔:cLGJRRkA


#195 [鬼村君]
あんな

俺は高校行っとけばよかったなとかたまに思うw
まぁ資格もあるし仕事には影響ないんだけど(^0^)w

一ヶ月くらいは危険らしいよね

境のパチンコ屋は地震発生した時点で全部営業停止になったらしいよ

⏰:11/03/12 08:42 📱:SH06A3 🆔:GWciSUQ2


#196 [あんな]
鬼村君

仕事をしてれば良しだよねww

不景気だから友達クビになったりで大変そうだよ

暫く怖くてパチ行けないよ

⏰:11/03/12 08:51 📱:P01B 🆔:cLGJRRkA


#197 [鬼村君]
あんな

そーだよね

俺のまわりでも仕事ない奴多いよ
パチで食べてるらしいけど(^^)

俺は明日行くつもりだよw

⏰:11/03/12 09:02 📱:SH06A3 🆔:GWciSUQ2


#198 [あんな]
鬼村君

だよね

パチで食えるってスゴいね
あたし引き弱だから餓死するwww

明日行くんだ
今日行ってる人も居るんだろうなぁ

あたしもし打っててあの揺れがまたきたら、あたし奇声上げて逃げて迷惑かけそうww

⏰:11/03/12 09:38 📱:P01B 🆔:cLGJRRkA


#199 [剣崎順見参!◆yunn//mR.I]
>>178

どっちもやるよ

スロのが多いかも(^ω^)

⏰:11/03/12 09:56 📱:F01A 🆔:upE5CnQw


#200 [鬼村君]
あんな

パチで喰ってくのは難しいよね

今度出玉バトルしよーぜ
(^ω^)!

うけるわww


剣崎

スロ派か(^0^)/
緑ドン好きだけど相性悪すぎw

⏰:11/03/12 12:18 📱:SH06A3 🆔:GWciSUQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194