パチンコで勝つ為に必要な物とは?
最新 最初 🆕
#78 [nights]
>>78さん

株とかPCと睨めっこしないといけないので喰てる現状では自分にはパチンコの方が肌にあってます。

株は知識や先見の明が必要ですがパチンコは計算上勝てる台を打ってれば収支は付いて来ますので。

⏰:18/01/11 04:52 📱:iPhone 🆔:bWG1U8mk


#79 [めむ◆V92eIRyEPU]
何で勝てるのにExcelを500円とかチンケな値段で売るん?
ぶっちゃけボーダー理論は正しいけど、ボーダー以上の台なんて早々ないから困ってんだろ
ボーダー以上の台なんてあってもすぐ閉められるわ

⏰:18/01/11 16:59 📱:iPhone 🆔:WZ59YRsw


#80 [匿名確定]
ほぼ コピペだから気にするな
似た事 書き込みしてる奴 見つけたわ
本人 無知だったわ

⏰:18/01/11 23:24 📱:iPhone 🆔:bXJm9iIk


#81 [nights]
>>79さん

ファイルは無理配布するって書き直してますよ。

>>80さん
誰と比べて合致したのか知らんですけど見当違いと思いますよ。
自分書き込みしてるのこのスレくらいなんで。

⏰:18/01/13 04:40 📱:iPhone 🆔:4zpI4ENs


#82 [匿名確定]
無理配布って、、、
無理に配布しなくていんだよ?

⏰:18/01/13 23:23 📱:SC-03E 🆔:pP30d.gg


#83 [nights]
>>82さん

誤字指摘ありがとうございます。

無理配布×
無料配布○
です。

⏰:18/01/14 12:07 📱:iPhone 🆔:kKd0KFYo


#84 [匿名係長]
誤字って知ってるかな?(笑)(笑)
意味合い理解してそこでしか足をとれなかったのは可哀想だけどその自爆したんじゃ世話ねーよ(笑)

あー、あとごめんね。いいようにやれば良いけど、こんなパチンコとかで必死こいて勝とうとしてくだらん、物、を作ってネットで他人様に売らないと生活もできない底辺くされ貧乏かな〜と、職につけないバカなのかな〜と、思ってしまってた。ほんとごめんね!

へこへこしする事馬鹿にしてる以上は君はしてないってことだよね?サラリーマンではないよね?しないわけないからね?
自営業()かな?(笑)

⏰:18/01/18 20:34 📱:SO-01G 🆔:7aZ8okkw


#85 [匿名係長]
サポートなし2000円!!!!(笑)
遠隔サポート3000円!!!!!(笑)(笑)
ボロいっすね〜!(笑)
いや、ごめんほんとこれは絡みたくなる案件ですます、ほんとごめん

パチンコ好きだし楽しいけどさ、パチプロとかパチンコで生計建てたりパチンコを金の出所にしたりし始めたらさもうね、、、パチンコ必死こいて勝とうとしてる人見ると哀れになるわ、金ないんだな〜って

⏰:18/01/18 20:41 📱:SO-01G 🆔:7aZ8okkw


#86 [nights]
>>85

Excelファイルは無料配布と書いてますけど‥

生計を建てる×
生計を立てる○

ってか必死こいてパチンコしないと行けないほど収入源低い訳じゃないし勝手しがみついてると思ってればいいさ。

パチンコで勝ち組なんてパチンコファン人口の数%だし実際に勝てる打ち方って怠いからやる人少ないしね。
まぁ打ち子軍団の下っ端あたりは自分みたいなピンより楽だろうけどね。

ってかそろそろ互いに歪み合うのやめない?
無料配布に切り替えたのも実際どんな代物なのか分からないもので自分に価値があるものなのか?十人十色だからだし。

⏰:18/01/21 04:07 📱:iPhone 🆔:OS35jbcI


#87 [nights]
>>85

んじゃ質問するから解いてみて。

最近出た、機動戦士Zガンダム
通常時抽選割合ヘソ99%電チュー1%
確変時抽選割合電チュー99%ヘソ1%

のトータル確率は?

因みに上記の計算条件でトータル確率出してるサイトはないです。

解けないならとりあえずパチンコの計算でごちゃごちゃ言わないで下さい。

自分の全ての収入合わせて年収手取り600万くらいだから確かに貧乏層ではあるかもですね。

まぁパチンコも来月から新規性実施だから勝ちにくいようになるでしょうね。

⏰:18/01/21 04:31 📱:iPhone 🆔:OS35jbcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194