パチンコで勝つ為に必要な物とは?
最新 最初 🆕
#26 [nights]
>>25さん

拒否設定とかしておりません。

⏰:17/12/04 20:31 📱:iPhone 🆔:S2w2770Y


#27 [匿名確定]
うーん
なんかめんどくさいから
ここに直で貼って!

⏰:17/12/08 15:19 📱:F-04G 🆔:8iyFOaqA


#28 [nights]
>>27さん

自分のnightsって名前をクリックすればメール画面に飛びます。

空メールだと上手くいかないのかもですね。

⏰:17/12/10 07:12 📱:iPhone 🆔:1Nc2gfjg


#29 [匿名係長]
1000円で5回しか回らない台で収束だのなんだの言ってたらいくら投資しないといけねーんだぼけ
確率はあとからついてくるのは異論ないけど、その確率に追い付くのにどんだけの投資が必要でその投資をどんだけ抑えれるかが勝敗の決め手でしょーが

ボーダーや出玉率なんて所詮は、勝つ為の武器ではなくて、負ける額を「抑える」為のものやろ。あくまで上限決めての話しやけど、
そこ履き違えてるバカが投資をやめずに廃人直行。
パチンコで食おうなんて、ライターにでもなっとけよ

⏰:17/12/19 18:40 📱:SO-03F 🆔:2fHDmsnA


#30 [匿名係長]
だいたい大数の法則ってwww
どんだけの試行回数でそれうたってんの?

⏰:17/12/19 18:47 📱:SO-03F 🆔:2fHDmsnA


#31 [匿名確定]
いいぞもっといえ

⏰:17/12/19 18:48 📱:SC-03E 🆔:3K5P5isk


#32 [匿名係長]
オカルトじゃねーかよカス
勝率アップ?そんなのにのるバカいまだにいるんだwww

⏰:17/12/19 18:49 📱:SO-03F 🆔:2fHDmsnA


#33 [匿名係長]
勝率アップ出来るなら人には言わんやろ、それにのるバカを対象にした詐欺ツール?
勝率アップwww勝つ為に必要なものwww抽象的で実に曖昧、グラフ出しときゃ信じるだろって?

⏰:17/12/19 18:55 📱:SO-03F 🆔:2fHDmsnA


#34 [匿名係長]
てか99分の1が1000ハマル確率知ってます?
399が1000ハマル確率知ってます?
50%が10連する確率知ってます?

⏰:17/12/19 19:12 📱:SO-03F 🆔:2fHDmsnA


#35 [匿名確定]
きっとググって調べるんだろなー

⏰:17/12/19 19:32 📱:SC-03E 🆔:3K5P5isk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194