パチンコで勝つ為に必要な物とは?
最新 最初 🆕
#67 [nights]
匿名係長って方、このサイトで結構古株ですけど爆サイとか他サイトで未だに打ち子の募集記事が沢山あるの知らないのですかね?

まぁ会話した事ないですけど自分もこのサイトは相当古株で結構な人が自分がボーダー理論派って知ってますよ。

⏰:17/12/29 16:53 📱:iPhone 🆔:Zal5aitg


#68 [nights]
自分が言っている向こう3年は喰える状態の根拠です。

向こう3年喰える根拠 [png/492KB]
⏰:17/12/29 21:15 📱:iPhone 🆔:Zal5aitg


#69 [匿名確定]
3年で一生分稼げたらいいね

⏰:17/12/30 19:21 📱:iPhone 🆔:dqh.Hkv2


#70 [匿名確定]
>>あつお

⏰:18/01/04 22:28 📱:iPhone 🆔:KVcqjOkM


#71 [匿名確定]
くくあつお

⏰:18/01/04 22:28 📱:iPhone 🆔:KVcqjOkM


#72 [匿名係長]
爆サイwwwww
いいようにやっててくれ!
パチンコには将来性がないのは分かってるよね?!?
向こう2、3年パチンコあったところで?次は?何すんの?
あるかも分からないパチンコに保証も保険も将来もない(遊戯)に人生の大事な数年を費やして働かず終わり?
パチンコは無職だよ?

パチンコで勝つ為には?パチンコをやらないのが勝てる方法なんだよ

⏰:18/01/10 01:29 📱:SO-01G 🆔:k/itH3GU


#73 [匿名係長]
結局3年食える()とか言ってる根拠も他人任せの信憑性0のクソ理論

頭お花畑の奴しか耳かさねーよ、バカ相手にかねとるのも良いかもね

⏰:18/01/10 01:41 📱:SO-01G 🆔:k/itH3GU


#74 [nights]
自分勝ててるから別にいいや笑

⏰:18/01/10 17:35 📱:iPhone 🆔:5LJKCpKk


#75 [nights]
いいようにやってていいなら一々絡んでくるなよ笑

打たなきゃ負けないから勝ち組なんだろ?
パチンコ、スロット打たないやつがこのカテゴリ閲覧するか?

只野仁みたいの表の係長みたいにヘコヘコ仕事してろよ。

しかもパチンコが仕事なんて俺は言ってもないしパチンコだけが収入源じゃないから。

⏰:18/01/10 17:39 📱:iPhone 🆔:5LJKCpKk


#76 [nights]
あっそういえば只野仁さん、パチンコは遊戯じゃなくて遊技だからね笑

最近の係長って頭悪いから日本は不景気なんだろうなぁ笑笑

⏰:18/01/10 17:40 📱:iPhone 🆔:5LJKCpKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194