パチスロ北斗の拳 修羅の国編
最新 最初 🆕
#301 [ちゅいか]
これって普通のチャンスリプだよね?カイオウだったから最終ゲームに演出なしで引いてビックリした

jpeg 1901KB
⏰:16/10/17 20:14 📱:iPhone 🆔:.uhROczE


#302 [ちゅいか]
ちなみに7連目に玉8個あったのに全敗金玉獲得できずでムカついた

⏰:16/10/17 20:16 📱:iPhone 🆔:.uhROczE


#303 [ちゅいか]
あとレインボーオーラだと思ったら4連全部レベル1だった
青と見間違えたか?

⏰:16/10/17 20:17 📱:iPhone 🆔:.uhROczE


#304 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
今回オーラ見ずらいよなw確定画面すっとばしちゃうのと、ケンシロウのオーラのアップと背景が合わさっててよく分からんw

⏰:16/10/17 20:20 📱:P04C 🆔:SJ/UeC7A


#305 [ちゅいか]
すっとばしよくやるわ!w
カイオウ選ぼうと思ったら強制的にケンシロウ選んじゃってがっかりするw

⏰:16/10/17 20:21 📱:iPhone 🆔:.uhROczE


#306 [ちゅいか]
しかも前作以上に前兆が見抜けねぇw
高確以上確定演出こないとまったく信用できないし逆に来なくても普通に当たりやがる

⏰:16/10/17 20:23 📱:iPhone 🆔:.uhROczE


#307 [煉獄神@我]
あげたこ

⏰:16/10/20 08:17 📱:iPhone 🆔:fmAgH5og


#308 [煉獄神@我]
あげとこ

⏰:16/10/20 19:16 📱:iPhone 🆔:fmAgH5og


#309 [匿名確定]
ネタかも知れんけど
天舞を狙えでわざとはずして
コイン増やせれるっての聞いたけど
まじなんかな?

⏰:16/10/20 23:28 📱:SO-02G 🆔:f/P4UoKs


#310 [煉獄神@我]
嘘だよ(^_^;)

⏰:16/10/22 07:20 📱:iPhone 🆔:cAU1vjUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194