パチスロ北斗の拳 修羅の国編
最新 最初 🆕
#271 [ちゅいか]
初打ち初ARTが昇天したw
最初イライラしたけど許してやるか

png 1132KB
⏰:16/10/13 17:26 📱:iPhone 🆔:oHFo4Aog


#272 [ちゅいか]
クソレベルだったけど毎回3個くらいで勝ったのと7連システムがマジ仕事した
金のやつがレア役引いてないのに4回消えなかったからうまかった

⏰:16/10/13 17:29 📱:iPhone 🆔:oHFo4Aog


#273 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
金玉持ってても1回目で普通に勝利しれば消えんよ。
俺なんか万枚出したのにエンディング見れてねーわ!

⏰:16/10/13 20:11 📱:P04C 🆔:hcJtMs9E


#274 [ちゅいか]
よくこの台で万枚出したなw
7連システムと連敗補正がかかるから転生よりは連チャンしやすいのかな?

⏰:16/10/13 20:40 📱:iPhone 🆔:oHFo4Aog


#275 [煉獄神@我]
修羅たのしいwwwwwwww

カイオウめったゃきもちええよな

⏰:16/10/13 21:31 📱:iPhone 🆔:fWGK2lSo


#276 [ちゅいか]
全部カイオウでやったわ
多分もうカイオウしかやらんw

⏰:16/10/13 21:50 📱:iPhone 🆔:oHFo4Aog


#277 [煉獄神@我]
真剣勝負はケンシロウでやってたけど、
カイオウもカイオウで楽しみ方みつけたからまようわ〜

⏰:16/10/14 14:07 📱:iPhone 🆔:Juubhmyo


#278 [煉獄神@我]
あげとこ

⏰:16/10/14 16:48 📱:iPhone 🆔:Juubhmyo


#279 [匿名確定]
あげとこはまだいい思いしてないの?

⏰:16/10/14 18:46 📱:SH-06G 🆔:do2nUo.o


#280 [煉獄神@我]
トータル2万枚出してるぜよ😍

6勝1敗かな?
2回6ツモ くそおもろいで

⏰:16/10/14 19:05 📱:iPhone 🆔:Juubhmyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194