パチスロ北斗の拳 修羅の国編
最新 最初 🆕
#249 [煉獄神@我]
これエスヲかとおもったけど違うな

これ [png/228KB]
⏰:16/10/09 09:35 📱:iPhone 🆔:2XASkQ6c


#250 [煉獄神@我]
あ、エスヲは妄想だったの忘れてた(^_^;)

でも写真あるからサミタかな????

⏰:16/10/09 09:36 📱:iPhone 🆔:2XASkQ6c


#251 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
>>あげとこ

その2ちゃんの書き込み俺やで(笑)
よく見付けたな(笑)

神拳勝負は何だかんだでケンが一番面白いな。ハンでベル、ヒョウでリプレイだとほぼ勝てる。

サミタじゃねーよ(笑)どう見ても実機やろが(笑)

⏰:16/10/09 14:11 📱:P04C 🆔:WXjTmCf.


#252 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
>>248
最高は52個かな?ターボで20個くらい乗ったな。あと何も引いてないのに後乗せで11個乗ったりしたのがでかかった。あと中チェ引いたら2回金玉もらえたわ。
7の倍数セットに虹玉貰えるのはかなりデカイな。

⏰:16/10/09 14:14 📱:P04C 🆔:WXjTmCf.


#253 [煉獄神@我]
おまえかよwwwwwおれすげーなwww

原画演出で2チェきて、テンブの煽りすら来ないのは本前兆確定か?
だとしたらレバノンで決まってることになるよな(^_^;)?

⏰:16/10/09 16:05 📱:iPhone 🆔:2XASkQ6c


#254 [匿名確定]
さすがプロ!レーベル高い知恵って玉が複数貯まりやすいの?それとも他の知恵があるのかな?

⏰:16/10/09 16:18 📱:SH-06G 🆔:Y4ITLCI2


#255 [ちゅいか]
すでに高確の場合はレバノンで決まってるからね
旧北斗の百烈拳中チェが熱かったのと一緒

⏰:16/10/09 17:40 📱:iPhone 🆔:A.RMv906


#256 [ちゅいか]
来月あたり打ってみよ
強敵は相性良いけど転生はダメなんだよな(^^;;

⏰:16/10/09 17:41 📱:iPhone 🆔:A.RMv906


#257 [ちゅいか]
あ、でも蒼天2で明らか低確なのに金セリフチャンス目で入ったことあったからわからんな…

⏰:16/10/09 17:44 📱:iPhone 🆔:A.RMv906


#258 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
ちゅいか

通常時くっそつまらんし、レア役くっそ重いし単発地獄やし初打ちは絶対何だこの糞台ってなるで(^_^;)

⏰:16/10/09 20:30 📱:P04C 🆔:WXjTmCf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194