パチスロ北斗の拳 修羅の国編
最新 最初 🆕
#245 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
ほっほっほ(^_^;)

一撃では9200枚だがな。合わせで12000枚出ましたわ(^_^;)

jpg 603KB
⏰:16/10/08 22:57 📱:P04C 🆔:aHtjMk/A


#246 [煉獄神@我]
どのキャラ勝率たかかった?

1回の勝負球たまるの最高なんぼがあるんやろ。
14とか、16とか転生ではなかった個数があるよなワラ
修羅だと溜まりにくいけど、多数乗る感じするわ

⏰:16/10/09 09:13 📱:iPhone 🆔:2XASkQ6c


#247 [匿名確定]
SEの引きすげぇ!

⏰:16/10/09 09:15 📱:SH-06G 🆔:Y4ITLCI2


#248 [匿名確定]
SE、最高玉何個貯まった?

⏰:16/10/09 09:28 📱:SH-06G 🆔:Y4ITLCI2


#249 [煉獄神@我]
これエスヲかとおもったけど違うな

これ [png/228KB]
⏰:16/10/09 09:35 📱:iPhone 🆔:2XASkQ6c


#250 [煉獄神@我]
あ、エスヲは妄想だったの忘れてた(^_^;)

でも写真あるからサミタかな????

⏰:16/10/09 09:36 📱:iPhone 🆔:2XASkQ6c


#251 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
>>あげとこ

その2ちゃんの書き込み俺やで(笑)
よく見付けたな(笑)

神拳勝負は何だかんだでケンが一番面白いな。ハンでベル、ヒョウでリプレイだとほぼ勝てる。

サミタじゃねーよ(笑)どう見ても実機やろが(笑)

⏰:16/10/09 14:11 📱:P04C 🆔:WXjTmCf.


#252 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
>>248
最高は52個かな?ターボで20個くらい乗ったな。あと何も引いてないのに後乗せで11個乗ったりしたのがでかかった。あと中チェ引いたら2回金玉もらえたわ。
7の倍数セットに虹玉貰えるのはかなりデカイな。

⏰:16/10/09 14:14 📱:P04C 🆔:WXjTmCf.


#253 [煉獄神@我]
おまえかよwwwwwおれすげーなwww

原画演出で2チェきて、テンブの煽りすら来ないのは本前兆確定か?
だとしたらレバノンで決まってることになるよな(^_^;)?

⏰:16/10/09 16:05 📱:iPhone 🆔:2XASkQ6c


#254 [匿名確定]
さすがプロ!レーベル高い知恵って玉が複数貯まりやすいの?それとも他の知恵があるのかな?

⏰:16/10/09 16:18 📱:SH-06G 🆔:Y4ITLCI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194