パチスロ北斗の拳 修羅の国編
最新 最初 🆕
#37 [あほ]
めっちゃ狙われても仕方ない生き方してたもんな(^^;)

⏰:16/08/27 09:16 📱:SH-07E 🆔:Cw3llhmQ


#38 [煉獄神@我]
最近のスロットマヂでつまんねーわ

⏰:16/08/27 15:43 📱:iPhone 🆔:aopoD6HI


#39 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
ホントつまんねーよなぁ。俺も最近の台3Kくらい打つともういいわってなる。

だから最近は転生とかモンキー2みたいな昔の台ばっか打ってるもん。

⏰:16/08/27 16:52 📱:P04C 🆔:J1.kRmFc


#40 [煉獄神@我]
エスオ生きてたかw

転生も前は設定入れてたけど修羅が近いからホールも減台し始めて回収モード突入だからエナしかできんわ〜

バジ絆とか打ってないの?👓

⏰:16/08/27 18:24 📱:iPhone 🆔:aopoD6HI


#41 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
生きとるで(笑)

俺バジ大嫌いなんよw
今まで2回くらいしか打ったことないw

⏰:16/08/27 20:58 📱:P04C 🆔:J1.kRmFc


#42 [煉獄神@我]
俺も嫌いだったけどふと打ったバジ2で味占めて曲中毒なったったワラ
絆6おもろいで!

⏰:16/08/27 21:37 📱:iPhone 🆔:aopoD6HI


#43 [煉獄神@我]
行くかな

⏰:16/08/28 06:09 📱:iPhone 🆔:dJjs.emE


#44 [匿名確定]
↑おっさんは今日も早起きなんすね!

⏰:16/08/28 09:12 📱:SO-03G 🆔:Qi8El2Yo


#45 [ちゅいか]
南国てどうせ劣化オキドキだろと思って打ったら出玉スピードやばかった
ほぼ3ゲーム以内で当たって3000枚は脳汁出たw

⏰:16/08/28 15:09 📱:iPhone 🆔:D5guSdTU


#46 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
分かる。南国は面白いよな(笑)
最近出た台の中では一番好きだわ。天国上がった時の爆発力ヤバい。


あとパトラン可愛い。

⏰:16/08/28 19:45 📱:P04C 🆔:TIE7rn8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194