パチ板の生きる伝説あほが帰ってきた!!
最新 最初 🆕
#177 [匿名確定]
あほがパチンコ語ってるわろち(T_T)www

⏰:16/09/14 19:22 📱:iPhone 🆔:kWH3KQQc


#178 [匿名確定]
吸血やらあがさは元気かね?

⏰:16/09/14 19:24 📱:iPhone 🆔:kWH3KQQc


#179 [匿名確定]
他誰いたっけ?
コテほぼ忘れたw

⏰:16/09/14 19:25 📱:iPhone 🆔:kWH3KQQc


#180 [ガツンと大勝したい者]
ばばあとパチンコで喧嘩した

俺がタバコ吸うとパンフレット?でパタパタしだしたんやけど、それはいいわ。

分煙ボード?
を思いっきりバーンって閉めてきてスゲーがん飛ばしながらパタパタ
ムカついてなんや?って言ってしまった。
タバコ吸わないでくれる?
臭いんだけどって言われた

⏰:16/09/14 21:42 📱:SOV32 🆔:cIukwJY2


#181 [あほ]
すろみりわれwwwwww

⏰:16/09/14 22:27 📱:SH-07E 🆔:WhRybw2o


#182 [あほ]
後から座ったら向こうが悪いこっちが後なら気を使うって感じで俺は煙草吸うかな(^^;)

⏰:16/09/14 22:28 📱:SH-07E 🆔:WhRybw2o


#183 [匿名確定]
俺そこ考えた事ないわ(^O^)
シンプルに汗臭いやつにはめっちゃイラつくwww

⏰:16/09/14 23:38 📱:iPhone 🆔:kWH3KQQc


#184 [あほ]
後から座ったら俺割と気使うwwwwww

けど隣座ってきた癖に煙草臭そうにするやつにはめっちゃ煙そいつの方にいくようにする(^^;)

⏰:16/09/15 00:30 📱:SH-07E 🆔:op9ZK/aQ


#185 [あほ]
脇から豚汁の臭いするやつはしね(^^;)

⏰:16/09/15 00:30 📱:SH-07E 🆔:op9ZK/aQ


#186 [ガツンと大勝したい者]
禁煙ホールいけよ。

あんたが行きなさいよ。

え。なんで俺?

⏰:16/09/15 06:31 📱:SOV32 🆔:gLnW4LYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194