数日間の落書き帳「破産への道」
最新 最初 🆕
#33 [匿名確定]
くるわけないやん
期待値ってのはメーカーとか雑誌が作りあげた数字
設定1でも機械割100越えとかゴッドの万枚突破率5%とかもともと嘘の数字から割り出された機械割とは期待値には誤差があることくらいわかるだろ

⏰:16/08/16 13:18 📱:iPhone 🆔:niOWy4FY


#34 [匿名確定]
もっとシビアにいかないと勝てるわけない

⏰:16/08/16 13:20 📱:iPhone 🆔:niOWy4FY


#35 [常勝夢物語]
みんな凄すぎます(笑)
連休中チラッとって考えじゃあきませんねこらWWWWWW

⏰:16/08/16 13:47 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#36 [常勝夢物語]
凱旋当日707は早いよね?

⏰:16/08/16 13:58 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#37 [ガツンと大勝したい者]
はやい
けど人によってはいく

⏰:16/08/16 14:20 📱:SOV32 🆔:88buERWQ


#38 [ガツンと大勝したい者]
そりゃ誤差出るだろ
確率なんやから。
もちろんいい方の誤差もでる

そういうの全て合わせての機械割だから

⏰:16/08/16 14:28 📱:SOV32 🆔:88buERWQ


#39 [ガツンと大勝したい者]
ちなみに俺の書いた座るハマりの目安はチョダマ無制限でのやからね

現金ならもちょいボーダーいる

⏰:16/08/16 14:30 📱:SOV32 🆔:88buERWQ


#40 [常勝夢物語]
急に回収モードに入ってきた

⏰:16/08/17 00:49 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#41 [ガツンと大勝したい者]
いや、天井期待値狙いに回収モードもくそもないから(笑)

⏰:16/08/17 01:58 📱:SOV32 🆔:CIV0Fh4M


#42 [常勝夢物語]
でも天井期待値は1で計算されてるから中間くらいあれば上ぶれする事が多々あるからそれに期待していつも頑張ってるけど最近ほんとあきませんわ…………

⏰:16/08/18 00:47 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194