北斗の拳 強敵
最新 最初 🆕
#68 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
1回最高が500枚上乗せだな

⏰:15/10/10 01:13 📱:N01A 🆔:gnFd5u7w


#69 [匿名確定]
>>67
>>30

⏰:15/10/10 09:52 📱:403SH 🆔:zcWqS2fI


#70 [匿名確定]
どうでもいいけど、みんながいじめるからSE来なくなったな。
図星言われて泣いてるのか

⏰:15/10/11 19:28 📱:iPhone 🆔:n1LjXb1U


#71 [匿名確定]
ワハハ きゅうけつもライフガードもSEもよぼもあほも、全部潰してやったわ!

完全勝利だぜ!

⏰:15/10/11 19:41 📱:P01F 🆔:y5uGi/qY


#72 [サラダ]
最高500かー。まー天性でも勝負玉最高1度に33個取れるみたいなんがあったがそんなもん見たことないし、500枚ってのも幻の数字だろ。。

⏰:15/10/12 07:56 📱:SO-01F 🆔:qdtZqHUc


#73 [匿名確定]
500より331のが幻だな

⏰:15/10/12 11:28 📱:403SH 🆔:8f1B55t6


#74 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
確かに331枚とか設定確定枚数はプレミアだな

jpg 130KB
⏰:15/10/12 12:23 📱:N01A 🆔:Tn6cYVIk


#75 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
+500は結構出るよ。剛掌波出れば10%で+500だし。
まぁ+500ってG数換算したら+180ぐらいだから出てもらわなきゃ困るんだけどね。

⏰:15/10/12 14:43 📱:P04C 🆔:5FpJCESw


#76 [匿名確定]
SEの言ってる事って全部雑誌に書いてあるからわざわざ話に入ってこなくていいから。
きえてお前がいると場の和みが消える。
来なくていーからまじで

⏰:15/10/12 17:39 📱:iPhone 🆔:aFFP0NSw


#77 [SE的な男(´゚_つ゚`)]

ならおめぇはここ来ないで一生雑誌読んどけよ(笑)
それともこの板は雑誌に書いてないことしか発言できないルールとかあるの?こんな過疎ってる板で空気も糞もあるかよ(笑)馬鹿なの?(笑)

⏰:15/10/13 01:07 📱:P04C 🆔:9voYMqRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194