北斗の拳 強敵
最新 最初 🆕
#396 [匿名確定]
ベル揃い赤ランプのあと中段チェは来ました(*´∇`*)ジャギステージ信用ならない

⏰:16/04/15 12:12 📱:SOV32 🆔:Apc77EnA


#397 [匿名確定]
>>385うち一回は強スイカでした(泣)

⏰:16/04/15 12:15 📱:SOV32 🆔:Apc77EnA


#398 [匿名確定]
ジャギステはあてにならないのは確かだな
無意味にステチェンするしバットの第3白以外の缶3つもモード関係なしに出るのかな

前レスで嘘つき呼ばわりしてる奴に言ってなかったがリプレイ何度か引いてるから

⏰:16/04/15 19:22 📱:403SH 🆔:5QI2pXmA


#399 [匿名確定]
昨日初めて継続バトルで500枚来たわ
長押しで途中途中ボタンバイブ来るんだな ブルッブルッって感じ

⏰:16/04/15 19:23 📱:403SH 🆔:5QI2pXmA


#400 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
あのコツン!コツン!って感覚好きだわ(^_^;)

ジャギステは信用ならないけどラオウステよりよっぽど熱いけどな。

⏰:16/04/15 22:18 📱:P04C 🆔:ksozU5gI


#401 [匿名確定]
闘神ステージもうちょい早く行かないもんかな
500枚乗せても激闘までは早いんだが残り40枚位で闘神移行しても駆け抜けるわ(^^;

⏰:16/04/15 22:41 📱:403SH 🆔:5QI2pXmA


#402 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
G数管理だからな。ATレベルが高いほど早く行きやすい。俺最短で30Gで行ったことあるわ(^_^;)

500枚乗せでも闘神行かないほうが多いからなぁ…(^_^;)

⏰:16/04/15 23:20 📱:P04C 🆔:ksozU5gI


#403 [匿名確定]
ラオウステージはスイカ引いてのガセで行くイメージですm(__)m

⏰:16/04/16 00:30 📱:SOV32 🆔:9mEW7HME


#404 [匿名確定]
>>365みんなに構って欲しくて嘘ついたの?でも、つまらないよ。

⏰:16/04/16 06:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#405 [サラダ]
この台は低設定の誤爆がない。。。

⏰:16/04/16 10:54 📱:SO-01H 🆔:g6hu9ZtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194