北斗の拳 強敵
最新 最初 🆕
#314 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
いや機種ちゃんと見ろよ

⏰:16/01/18 23:37 📱:P04C 🆔:xAL.sP3k


#315 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
>>313
ネットで意気がるなよ 粕(笑)

⏰:16/01/19 10:52 📱:P01F 🆔:p6QQPYGI


#316 [匿名確定]
わりーね、機種まではみてなかったわ!


ちなみにいきがる年齢でもないんでね。
君みたいなバカでアホな暇人と絡む気ないんで!
かまって欲しけりゃ他行きな

⏰:16/01/19 10:57 📱:iPhone 🆔:X7OCkkWQ


#317 [匿名確定]
ごめ
ロムるのだるくて
AT終了後の
伝承者の道?ってのいったんだけど
なんあれ?
引き戻しゾーンみたいなやつ?

なんか、けんしろーが
逆さまになってた

⏰:16/01/20 10:28 📱:SO-02G 🆔:RD1LlHBo


#318 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
AT終了後は引き戻し率が違うハイモードってのがあってケンシロウモードがそれ。AT終了後の1%くらいで選ばれる。ハイモードならリプレイでも50%で復帰するよ。俺も結構打ってるけど1回した出したことないわ。

⏰:16/01/20 13:44 📱:P04C 🆔:WVucLaos


#319 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
>>313
どう見ても意気がってるやん(笑)

おっさんが消えなゴミ(笑)

⏰:16/01/20 15:48 📱:P01F 🆔:WfVDcQvY


#320 [匿名確定]
いきがってるのはどっちでしょうね?
はい、おつかれさまでした笑

⏰:16/01/20 18:28 📱:iPhone 🆔:5SeGAhZ.


#321 [匿名確定]
仮にケンシロウステージでもスルーするんだろ?(^^;

⏰:16/01/21 23:10 📱:403SH 🆔:NtszlwzM


#322 [匿名確定]
>>320
くすっ
おっさんが何ムキになっちゃって(笑)

SE的な男(´゚_つ゚`)にも噛みついてたしなんか不満でもあるのか?(笑)

⏰:16/01/22 00:26 📱:P01F 🆔:81eDGbDs


#323 [匿名確定]
はい、お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:16/01/22 00:31 📱:iPhone 🆔:J27a4eeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194