北斗の拳 強敵
最新 最初 🆕
#202 [匿名確定]
面白いよね

⏰:15/11/16 20:55 📱:PC 🆔:DUBr8I6M


#203 [匿名確定]
当たったら!

⏰:15/11/16 20:58 📱:PC 🆔:DUBr8I6M


#204 [サラダ]
Sammyってほんと殺人マシン作るの得意だよな、何人自殺者出す気なのかな?

⏰:15/11/17 08:05 📱:SO-01F 🆔:rF2xpB0I


#205 [匿名確定]
セブフラで3セットって(笑)
下手すりゃ200枚も乗らないだろな
それとも高確率で3人乗せ来るのかな?

⏰:15/11/17 14:07 📱:403SH 🆔:HdGOwLh2


#206 [井崎]
その画面すっ飛ばしてました(笑)注意して見てみますm(__)m

⏰:15/11/17 15:09 📱:SOL21 🆔:phflOT1Q


#207 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
7G×3セットなんだから全て10でも210枚は乗るだろww

俺は導入初日の初当たりがいきなり北斗揃いで、しかもセブフラ鳴って毎回鳴るもんだと思って後から調べたらめっちゃレアだってことが分かってビビったわw
810枚乗って4100枚出た。神台だと思ったよ。

⏰:15/11/17 20:55 📱:P04C 🆔:cOg3Mgvw


#208 [匿名確定]
乱舞以外でセブフラ鳴ることあんの?
北斗はないけど土曜に蒼天2でプチュンきたわ( =^ω^)

⏰:15/11/17 23:20 📱:403SH 🆔:HdGOwLh2


#209 [井崎]
レバオンするときに気合い込めるとラオウに2回はいくと思う(^○^)(笑)

⏰:15/11/17 23:28 📱:SOL21 🆔:phflOT1Q


#210 [匿名確定]
そもそも乱舞行った事がないです(笑)

⏰:15/11/17 23:31 📱:403SH 🆔:HdGOwLh2


#211 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
じみゃんは打ち込みが足りなすぎだろw

⏰:15/11/18 15:23 📱:P04C 🆔:4NkOyyGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194