北斗の拳 強敵
最新 最初 🆕
#385 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
スイカ3回→弱スイカならモードすら上がってない可能性大

中チェ2回→高確じゃなきただの25%×2回

ハズレて当然。1/400の強スイカを奇跡的なヒキで3回連続で引いてもリプレイ一発で低確まで落とされるのが北斗という台だ。

⏰:16/04/11 05:18 📱:P04C 🆔:gh2m5Lbw


#386 [匿名確定]
強スイカってどのくらいで高確上がる?

>>383嘘じゃないから嘘ついてどうすんのw
どーせつくなら万枚出したとか言うわ

⏰:16/04/12 00:52 📱:403SH 🆔:YZPrqW1c


#387 [匿名確定]
さっき万枚出したぜ

⏰:16/04/12 21:11 📱:SO-04E 🆔:y83FnxKo


#388 [おだ]
>>386
青大オーラは高確、白大オーラは高確濃厚だから、まあ嘘だと思われても仕方ないよね

⏰:16/04/13 20:55 📱:iPhone 🆔:gL/uutyo


#389 [匿名確定]
あんま必死なんなよ。おっさん

⏰:16/04/13 21:53 📱:F-04G 🆔:kACFCXKw


#390 [匿名確定]
そんなことより終了後の引戻しゾーンでレア役で引戻し(役の種類で枚数変化)にしとけば良かったのにな

⏰:16/04/14 00:13 📱:403SH 🆔:d47A5a2A


#391 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
青大オーラは高確確定だがそのリプレイで転落する可能性あるからな。
強敵は黄色大オーラも高確確定だからそっちの方が安心。

⏰:16/04/14 01:24 📱:P04C 🆔:AshoxCg2


#392 [サラダ]
まぁこれもなかなかの殺人マシンだけど、転生のほうが殺人度は増すよね

⏰:16/04/14 19:51 📱:SO-01H 🆔:6e4jaNAc


#393 [匿名確定]
AT終了ジャギステ1G中段チェリースルーって期待度どのくらいあんのかな?スルーしたわ(^^;

⏰:16/04/14 21:56 📱:403SH 🆔:0AemxGgs


#394 [匿名確定]
>>393
在日?
日本語苦手なだけかな

⏰:16/04/15 03:10 📱:iPhone 🆔:b/us95Yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194