北斗の拳 強敵
最新 最初 🆕
#355 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
百烈モードを確認したい時はバトルに勝った後のBATTLE+1の画面で第3停止ボタンを押しっぱなしでPUSHボタン押した時に『ひゃくれつ〜!!』ってセリフが聞こえたら百烈モード確定だよ。

⏰:16/02/02 23:09 📱:P04C 🆔:Pw2jWz36


#356 [匿名確定]
その百裂〜も聞ける機会がなさそうだよなー

⏰:16/02/02 23:30 📱:SO-04E 🆔:Oy1rjytM


#357 [匿名確定]
新基準の中では北斗ましだよね

今は転生やらバジやらあるからあんまり光ってないけど、全部新基準になったら光だすんかなー強敵も

⏰:16/02/03 07:41 📱:SO-02G 🆔:8W0TMXBk


#358 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
シュウステージでキリン柄消毒雑魚→ハズレ目→何もなし(高確でもない)

ワロタw

⏰:16/02/06 14:34 📱:P04C 🆔:jN43DRsk


#359 [匿名確定]
バグ級のハズレだな

⏰:16/02/06 14:42 📱:403SH 🆔:hjVQRSn.


#360 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
Fはボーナスあったからドキッとできたけど、強敵は明らかに前兆じゃないとこでキリン柄出てもまずガセ確定レベルだな(^_^;)

⏰:16/02/06 22:09 📱:P04C 🆔:jN43DRsk


#361 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
36k負けから北斗揃い→北斗乱舞+960→スペエピ×2、北斗乱舞+210で闘神3回で9連終了3200枚。

ありがとう北斗。最後激闘で負けはないわ。

⏰:16/02/07 23:09 📱:P04C 🆔:SL9PY7IM


#362 [サラダ]
これ以上何人死者出す気ですかSammyさん。こんな殺人マシンが娯楽と言えるのか!!

⏰:16/02/11 07:53 📱:SO-01H 🆔:XO4d6yLY


#363 [匿名確定]
前兆が読めない
中チェ後にジャギステージ行ったり、第3停止系頻発しても入らないのが結構あるけど低モードっぽい演出しか来ずにいきなり当たったりする

⏰:16/02/11 19:36 📱:iPhone 🆔:mDloXwEs


#364 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
確かに。強敵はその辺よく出来てるよな。Fなら第1見渡しがきた時点で諦めてたけど強敵は何の熱い予告なくても当たる時あるからな。

あと前兆がFより短いのが良い。中チェ引いた次の回転で人影からラオウ出てきた時はビビったわ。

⏰:16/02/12 00:27 📱:P04C 🆔:IAxn0DJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194