いやマジしっかりせーよガチで
最新 最初 🆕
#88 [もんぴ]
あかんワロタ(笑)

俺が屑ならそれに必死なお前もっと、、、、やん?ん?
日本語分かるか?
スルーしますからの鬼絡みやん(笑)

熱くなるなよ屑相手に(笑)

一方的?俺が手出してねーからそら一方的やわな

⏰:14/12/20 15:42 📱:SO-01E 🆔:9e5eQmK6


#89 [ライフガード]
必死に見える?
暇やからおっさんで暇潰しにしてるだけやで
勘違いせんでな

手出してないだけちゃうやん
ビビってたんやろ
無理すんなよ
強がりたいのは分かるけどさ

⏰:14/12/20 15:50 📱:L-01D 🆔:x1.c1ikY


#90 [もんぴ]
必死に見える?やなくて必死な

ビビるて(笑)詳細お前に言う事ちゃうけどお前の頗るネットに執着してる様ならその理由も探したら?(笑)

スルーしますからの鬼絡みが構ってちゃんやん
俺そんな暇ちゃうけど頑張るわ相手

⏰:14/12/20 15:56 📱:SO-01E 🆔:9e5eQmK6


#91 [ライフガード]
スルーします←俺のスレはお前以外も人が来るからな

お前とやり取りしてたらレス数が無駄やねん
だからおっちゃんが建てたスレに暇潰ししに来ただけ

⏰:14/12/20 15:57 📱:L-01D 🆔:x1.c1ikY


#92 [もんぴ]
お前のせいでBCスルーしたやんけ

⏰:14/12/20 15:58 📱:SO-01E 🆔:9e5eQmK6


#93 [もんぴ]
そうか暇潰しなら勝手にきてて
俺みたいな屑相手でえーなら (笑)


んでレス早すぎな

⏰:14/12/20 15:59 📱:SO-01E 🆔:9e5eQmK6


#94 [ライフガード]
パチンコしてる時に暇潰しで相手したら必死になるんやな(笑)
俺が夜中まで張り付いてレスしてるなら必死って捉えられても構わんけど、パチンコしてたら暇なんですよ

おっちゃんが自分で詳細書いたら済む話やん
手間かけさせんなよ自称自営業さん

⏰:14/12/20 16:00 📱:L-01D 🆔:x1.c1ikY


#95 [もんぴ]
そろそろ飽きてきたのとダルくなってきたけど

⏰:14/12/20 16:01 📱:SO-01E 🆔:9e5eQmK6


#96 [ライフガード]
レス早いのも暇やからねパチンコ打ってて

子供ちゃうねんから何回も言わさんといて

⏰:14/12/20 16:01 📱:L-01D 🆔:x1.c1ikY


#97 [もんぴ]
お前のせいで激熱飛んだやんけ

⏰:14/12/20 16:02 📱:SO-01E 🆔:9e5eQmK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194