いやマジしっかりせーよガチで
最新 最初 🆕
#50 [もんぴ]
な?こいつの程度知れてるやろ?(笑)

掛け持ち→見栄張り(笑)
この子の発想いや5流コテの発想らしいわ(笑)


俺がその気←(笑)
さすがネット難民恐ろしい(笑)お前程度の人間は生き甲斐がパチンコ依存とネット依存なん?

ごめんごめんそんなに必死になるなよ(笑)

なになに?カチンてきたん?あららなにかお気に召さない事ありましたか?坊主

⏰:14/12/20 07:32 📱:SO-01E 🆔:9e5eQmK6


#51 [もんぴ]
こいつの程度ネットでもリアルでも知れてるのは良く分かった

⏰:14/12/20 07:34 📱:SO-01E 🆔:9e5eQmK6


#52 [もんぴ]
起きたらまた必死になりよるのも見えてる(笑)

⏰:14/12/20 07:34 📱:SO-01E 🆔:9e5eQmK6


#53 [もんぴ]
メリークリトリス

⏰:14/12/20 07:59 📱:SO-01E 🆔:9e5eQmK6


#54 [ライフガード]
あのさ、変な逃げかたせんでいいから説明しなよ

下のもんが稼いでくる←
自営やから楽してるんですよね?

掛け持ち疲れるわ

意味分からん(笑)

見栄張ってるだけやろ
此処には女とか居らんから見栄張んなよおっちゃん

8個も歳離れた俺におちょくられるのも惨めやけどさ

⏰:14/12/20 09:05 📱:L-01D 🆔:x1.c1ikY


#55 [ライフガード]
>>7
>>21
>>50

なんか必死って言葉が気に入ってるんか知らんけど、同じ言葉使い回ししてレパートリー少ないんですか?35年間も生きてるのに

おっちゃんが必死になってエナや掛け持ちしてるから自然に出てくるんだよね多分

(笑)←これも使いすぎな
全く面白くないから

⏰:14/12/20 09:11 📱:L-01D 🆔:x1.c1ikY


#56 [ライフガード]
>>8
>>9
>>24
>>25

ちゃんと受け止めろよ
スルーしたくなる気持ち分かるけどさ

⏰:14/12/20 09:20 📱:L-01D 🆔:x1.c1ikY


#57 [もんぴ]
あああそうかお前みたいなまともに職も技術もない負け組程良く吠えるもんな(笑)

掛け持ち=見栄張りの意図が俺には分からんけどやっぱお前程度のパチンコに人生注いでるクラスの人間て解釈も知れてるんやな


えらい勝利に拘ってるみたいやけど(笑)


必死感半端ないからお前

⏰:14/12/20 09:30 📱:SO-01E 🆔:9e5eQmK6


#58 [もんぴ]
1つの仕事で儲けるなら2つしたら更に儲けれるって言う単純な事すら分からんとか
どうかしてるぜ

お前みたいな小銭で喜ぶ人間ならまだしも
下に金払う人間は夜中に仕事の仕込みしなくちゃあかんのよ?お前みたいに
パチンカス→寝るパチンカス→寝るじゃちょっと、、、、(笑)

仕事の段取りさえしてりゃ後は任せれるんやから

自由時間も増える訳よ。分かるかい?分からんわな。小鳥程度の脳ミソじゃ

⏰:14/12/20 09:34 📱:SO-01E 🆔:9e5eQmK6


#59 [ライフガード]
#740 [よ]
暑いですなー、最近寝不足やわ忙しくて

スロット→三時間仕事→帰宅→セックス→寝る
→起きる→スロット→寝る→ゴルフ→スロット
→三時間仕事→帰宅の繰り返しや

わろた(笑)

ご苦労様屑人生
だから見栄張んなって

⏰:14/12/20 09:36 📱:L-01D 🆔:x1.c1ikY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194