勝って当たり前の勝負って面白くないよな?
最新 最初 🆕
#81 [匿名確定]
ゾーンや保留赤以上の後半確定以上は確確

⏰:14/09/24 16:57 📱:SO-04E 🆔:F.XyBlLk


#82 [匿名確定]
べラジオ、るぱんの299ねーし

⏰:14/09/24 16:58 📱:SO-04E 🆔:F.XyBlLk


#83 [匿名確定]
しばかれたいか?

⏰:14/09/24 16:58 📱:SO-04E 🆔:F.XyBlLk


#84 [ライフガード]
そうなんや
Pワールドで調べたん

⏰:14/09/24 17:55 📱:L-01D 🆔:KJcAuJAk


#85 [アンチョビ]
マイナス70K⊂((・x・))⊃

⏰:14/09/24 21:49 📱:iPhone 🆔:3NbIEUtk


#86 [ライフガード]
なにで?

⏰:14/09/24 22:17 📱:L-01D 🆔:KJcAuJAk


#87 [アンチョビ]
パチンコ
ルパン
ゼットマン
稲川淳二

スロ
番長!


今日もかっとん?

⏰:14/09/24 22:19 📱:iPhone 🆔:3NbIEUtk


#88 [ライフガード]
今日は負けたよ2万ぐらい
時間潰しで打ってた感じやしいいねん

乱れ打ちやな(笑)
お疲れ様

⏰:14/09/24 22:35 📱:L-01D 🆔:KJcAuJAk


#89 [ライフガード]
アパート住人によると、

引っ越してきた君野容疑者の部屋は2階の一室。室内
は比較的整理され、パソコンが1台あるだけという。

同じアパートの1階に住む男性は、今月11日以降
の深夜に「ドスドス」

段を上り下りするような音を聞いた。

ように行ったり来たりしているようだった。深夜にこ
んな音がするのは珍しかった」と話した。

また、約1週間前から君野容疑者の様子が変わった
との情報も。君野容疑者を見かけた女性は「髪の毛を
急に茶色に染めたり、ベランダに出る回数が増えたり
し、遺体が見つかった草むらを何度も見つめていた」
と証言した。

この草むらは平成7年の阪神大震災で家屋が倒壊。
その後は空き地として放置され、地元住民以外はほと
んど立ち寄ることがなかった場所だ。ある住民は「い
くら人通りが少なくとも、あんな場所に捨てれば見つ
かるのは時間の問題だ」とし、

印象がする」と話した。

酒をめぐるトラブルも君野容疑者にはついて回っ
た。知人らによると、睡眠薬と酒を一緒に飲んで暴
れ、自ら110番するトラブルが年7〜8回あった。
ベランダにはビールの空き缶が常に山積みになってい
たといい、今年6〜7月にはベランダで何度も奇声を
発していたという。

⏰:14/09/24 23:10 📱:L-01D 🆔:KJcAuJAk


#90 [ライフガード]
↑この情報を行方不明分かった時に出せや
なに今さら述べとん

警察が捜査遅いんか知らんけど、周りの住民が行方不明に対してもっと感心持ってたら助かってたかも知らんのに

殺した奴が一番悪いけど、他人事で済ます住民も悪いわ

ニュース見るたびに腹立つわ

⏰:14/09/24 23:14 📱:L-01D 🆔:KJcAuJAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194