ライフガード第二章 親子鷹
最新 最初 🆕
#1 [ライフガード]
目指せ!しのけん!

しのけん位になると無職とは呼ばれないぞ(笑)

⏰:14/09/22 20:30 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#2 [ライフガード]
お前さ俺の名前使ってネタするならもっとクオリティーあげろや
俺まで滑ってるみたいになるやろ

面白くないのに次から次へと建てんなゴキブリ

生命力の高さだけは誉めたるわ

⏰:14/09/22 21:00 📱:L-01D 🆔:☆☆☆


#3 [匿名確定]
キチガイPことパカパカPわろたざまあ

⏰:14/09/22 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [ライフガード]
>>3

よっごきぶりお(笑)

⏰:14/09/22 21:51 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#5 [匿名確定]
まじで相手するん辞めてみよ?
何してもスルーで
現実でもこの板でもこいつの存在価値無いって思わさんとあかん
異常とか病気とかの領域越えてるわ
会話が出来ない、ペットの動物でも多少芸はあるのに
なんで生きてるんか不思議で仕方ない
相手しないでほっとこう
んでゆうちゃんに処分してもらおう

⏰:14/09/22 22:04 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194