これって犯罪じゃね?京楽産業に誰か通報してあげて!
最新 最初 🆕
#13 [もるちゃん]
ライフアウトやな
警察に期待笑

⏰:14/09/16 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [アンチョビ]
まだかな

⏰:14/09/16 16:46 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#15 [アンチョビ]
あうち

⏰:14/09/16 19:16 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#16 [匿名確定]
俺はライフのこーゆーレス好きだは

⏰:14/09/16 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [匿名確定]
ライフガードって法螺吹きやで!パチンコで、勝って生活しとるとかいってるけど、あいつ仕事してる地元のつれが言ってた。昔から喧嘩もできんくせに、死ねとか発言してたらしいよ!今はアルバイトしてるらしいよー!地元のいじめられっこだったなー昔から。変わらん本間に変わらん男やで彼

⏰:14/09/16 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [匿名確定]
>>17
かわいそうなやつだなお前

⏰:14/09/16 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [匿名確定]
冷蔵庫見たらめったにないライフガードがあって今のみはじめてここ何も知らずに開いたらライフガード爆破予告ですごい偶然が今おきたんです
だから捕まると思います

⏰:14/09/17 15:34 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#20 [アンチョビ]
2ちゃんねらーに、通報依頼してくる

⏰:14/09/17 19:49 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#21 [ライフガード]
もうやめてよー(半泣き)

⏰:14/09/18 09:06 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#22 [アンチョビ]
あげとこ

⏰:14/09/18 22:01 📱:P01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194