【パチンコ板No.1ライフガード】
最新 最初 🆕
#926 [煉獄神@我]
パチンコてかてんの?

⏰:14/09/19 08:31 📱:iPhone 🆔:k.aUSeYU


#927 [ライフガード]
豚ちゃんおはよー

⏰:14/09/19 08:55 📱:L-01D 🆔:CPcfpLIY


#928 [ライフガード]
勝てる勝負って面白くないやろ?
だからパチンコは面白くない

⏰:14/09/19 08:57 📱:L-01D 🆔:CPcfpLIY


#929 [匿名確定]
ライフ!人妻との最後ってどうなったの?ライフがめんどくさくなったんだっけ?
人妻の件でボコボコって、なんかあったの?

⏰:14/09/19 09:53 📱:IS15SH 🆔:sGVslXrA


#930 [ライフガード]
人妻と終わった後に、俺の知り合いが人妻狙いだしてん

俺には手出さんとか言いながら、裏では人妻と関係持ってたから鉄拳制裁した

てか、終わった後やから俺に嘘つく必要ないやんか?
俺と付き合ってる最中に手出すなら嘘つく必要あるけど、別れた後やのに嘘ついて関係もつ意味がわからん
言いにくいのは分かるけどさ

そんな感じ

⏰:14/09/19 10:12 📱:L-01D 🆔:CPcfpLIY


#931 [ライフガード]
人妻との最後は、もう冷めたから終わった。
冷めてる相手の都合に合わすんとか馬鹿馬鹿しいし

良い勉強になったよ。貴重な7ヶ月やったわ(笑)

人生の汚点やわまさに

⏰:14/09/19 10:24 📱:L-01D 🆔:CPcfpLIY


#932 [ライフガード]
ROMりすぎ
まじで気持ち悪いアイツ

アロンアルファより粘着力あるわ

⏰:14/09/19 10:27 📱:L-01D 🆔:CPcfpLIY


#933 [匿名確定]
あ!ライフルくんまだおったん?

⏰:14/09/19 11:56 📱:SO-03F 🆔:QdPiZszY


#934 [ライフガード]
もう30000発こえた(笑)

⏰:14/09/19 12:36 📱:L-01D 🆔:CPcfpLIY


#935 [ライフガード]
はいはい終わり
まじで書いたら終わるな

死ねや糞サイト

⏰:14/09/19 12:41 📱:L-01D 🆔:CPcfpLIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194