朝の座談会〜夏だ!海だ!イベントだ!〜
最新 最初 🆕
#87 [吸血娘]
ちがうわ笑

⏰:14/07/14 22:40 📱:iPhone 🆔:FfgFVs52


#88 [吸血娘]
貯玉してるからレシート貼れないし膨大な量になるっつのに笑

⏰:14/07/14 22:43 📱:iPhone 🆔:FfgFVs52


#89 [匿名確定]
もうここに書かないの(>.<)?

⏰:14/07/14 23:30 📱:IS11SH 🆔:.9iaCk8U


#90 [吸血娘]
打った台が何かとかは書かないかな(`・∀・´)

⏰:14/07/14 23:31 📱:iPhone 🆔:FfgFVs52


#91 [吸血娘]
ここの人だけならってかんじで教えたり公開してたからね(^-^)そうじゃなくなるならいいや。ラインメインなってるし笑

⏰:14/07/14 23:34 📱:iPhone 🆔:FfgFVs52


#92 [ハナハナ]
収支書かないんですか!?(゜ロ゜;

そうですか…m(__)m

⏰:14/07/14 23:48 📱:SO-05D 🆔:rUPr29ig


#93 [匿名確定]
マジかよ…
結構参考にしてたのに。

⏰:14/07/15 00:04 📱:iPhone 🆔:ab4klaHI


#94 [トマトちゃん]
吸血ちゃんが公開しても吸血ちゃんにメリットはないからね
ここの人たちのために公開してたのに勝ってることに嫉妬して他の板のこと叩くミジメなヤツや他のサイトでなりきるミジメなヤツがいるなら書く必要ないね
俺なんかは俺のメリットがないからメモ帳にメモするだけで公開しないもん

⏰:14/07/15 02:18 📱:iPhone 🆔:AGW1cWGQ


#95 [あほ]
ライングループ入りたい人コテ書いてメッセージください(^^)

popo5058

⏰:14/07/15 07:58 📱:SH-07E 🆔:qiFKHI6E


#96 [吸血娘]
狙い目がどこだとかボーダーラインはここで言うよ(`・∀・´)

⏰:14/07/15 08:01 📱:iPhone 🆔:iD19/gsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194