朝の座談会〜夏だ!海だ!イベントだ!〜
最新 最初 🆕
#21 [吸血娘]
そんなにですか?!って言ってたよ笑

朝寝坊して、蒼天は自力で出してマクロスは天井まで俺が回してそこから。

途中まで俺が回して代わるってことが多いから、必然的に噴く確率は高くるんだな。

⏰:14/07/10 00:18 📱:iPhone 🆔:bNIWqlwk


#22 [ライフガード]
パチンコしてる奴って平気で寝坊かますよな

スロットはよく分からんし、双方が納得してる給料なら良いんちゃう

⏰:14/07/10 00:22 📱:L-01D 🆔:ALf4y7EY


#23 [吸血娘]
パチンコの代うちと違って、うまい台は限りがあるから数こなさないといけないんだよな。
二人になったから稼げる期待値が単純に2倍になるわけじゃなくて、1.6倍とかそんなもんになる

⏰:14/07/10 00:23 📱:iPhone 🆔:bNIWqlwk


#24 [ハナハナ]
開いた口が塞がらないとはこのこと。

スロットてこんなに、深かったんや

(゜ロ゜;…

⏰:14/07/10 00:44 📱:SO-05D 🆔:NN4GNvkQ


#25 [吸血娘]
単純に2倍にはならんから、日当10000保証してボーナスも出してたら、代うち雇う意味がなくなる。

エナって地域で一日に拾える数に限りのあるものだからね。
代うち雇って店のリセットボーダー下げられる危険性だってあるし、他のエナのボーダーが下がって拾えなくなるリスクもある。

いまんとこ店の癖で変わったとこはないしボーダーも大丈夫だけど、そういうリスク背負って雇うんだから割合は低くなるよね。
おわった時にボーナスで出せたらいいけどね。

⏰:14/07/10 00:52 📱:iPhone 🆔:bNIWqlwk


#26 [コソドロ]
さすがだわ吸血
でも引きつえーー笑
応援してるから頑張れ!

⏰:14/07/10 03:54 📱:SC-02C 🆔:BWYYyPbc


#27 [吸血娘]
がんばるヽ(・∀・)ノ

⏰:14/07/10 08:24 📱:iPhone 🆔:bNIWqlwk


#28 [ハナハナ]
質問なんですけど、

例えば、A店で立ち回ってて

A店は人がいっぱいで、もうこれ以上、おいしい台落ちない。って思って

B店、C店、D店って店を変えるメリットってあります?

B店、C店、D店は過疎店もあれば人気店もあります。

それなら、A店でしつこくおいしい台落ちるまでブラブラした方がよさそうな気がしますm(__)m

アドバイスくださいm(__)m

⏰:14/07/10 11:07 📱:SO-05D 🆔:NN4GNvkQ


#29 [吸血娘]
全店舗閉店チェックしてて、宵越し狙いメインでリセットの癖も把握してるなら、Aはしばらく見ないとかしても大丈夫とはおもうよ。

車で移動しなきゃいけない距離だと、居たほうがいいんだろうけども。
他にエナがいたり育ちそーな台がなかったら移動する価値はあるんじゃないかな?

⏰:14/07/10 11:20 📱:iPhone 🆔:bNIWqlwk


#30 [吸血娘]
移動時間がどれくらいなのかってとこかな?

おれはすぐ回れるから、稼働高いA店がこれ以上無理だなってなったら、しばらく他の店いたりするし

⏰:14/07/10 11:22 📱:iPhone 🆔:bNIWqlwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194