朝の座談会〜夏だ!海だ!イベントだ!〜
最新 最初 🆕
#27 [吸血娘]
がんばるヽ(・∀・)ノ

⏰:14/07/10 08:24 📱:iPhone 🆔:bNIWqlwk


#28 [ハナハナ]
質問なんですけど、

例えば、A店で立ち回ってて

A店は人がいっぱいで、もうこれ以上、おいしい台落ちない。って思って

B店、C店、D店って店を変えるメリットってあります?

B店、C店、D店は過疎店もあれば人気店もあります。

それなら、A店でしつこくおいしい台落ちるまでブラブラした方がよさそうな気がしますm(__)m

アドバイスくださいm(__)m

⏰:14/07/10 11:07 📱:SO-05D 🆔:NN4GNvkQ


#29 [吸血娘]
全店舗閉店チェックしてて、宵越し狙いメインでリセットの癖も把握してるなら、Aはしばらく見ないとかしても大丈夫とはおもうよ。

車で移動しなきゃいけない距離だと、居たほうがいいんだろうけども。
他にエナがいたり育ちそーな台がなかったら移動する価値はあるんじゃないかな?

⏰:14/07/10 11:20 📱:iPhone 🆔:bNIWqlwk


#30 [吸血娘]
移動時間がどれくらいなのかってとこかな?

おれはすぐ回れるから、稼働高いA店がこれ以上無理だなってなったら、しばらく他の店いたりするし

⏰:14/07/10 11:22 📱:iPhone 🆔:bNIWqlwk


#31 [吸血娘]
けど、完全に頭から切り離すわけじゃなくて、何分くらいその店見てないか考えて見にいったりするかな。

⏰:14/07/10 11:24 📱:iPhone 🆔:bNIWqlwk


#32 [ハナハナ]
なるほどー…(--;)

A店から一番遠くて車で30分ぐらいです。これは厳しそうですね。

A店とB店の移動距離は車で5分ぐらいで

B店からC店は15分ぐらいです。

まだ店はあるんですけど

今、一応立ち回ってるのはA店とB店ですm(__)m

閉店チェックもこの二店舗がいっぱいいっぱいのところです。

⏰:14/07/10 11:28 📱:SO-05D 🆔:NN4GNvkQ


#33 [ハナハナ]
地域の特徴としては

ひとつの区域に二店舗

また別の区域に二店舗

とかで、その一つ一つの区域に距離があるんで…(--;)

厳しいか…m(__)m

⏰:14/07/10 11:44 📱:SO-05D 🆔:NN4GNvkQ


#34 [吸血娘]
それなら、AとBだけかな??

俺のとこも電車使えば15分とかで移動できたりするけどほとんど使わないし。

⏰:14/07/10 12:33 📱:iPhone 🆔:bNIWqlwk


#35 [吸血娘]
よほど打つものがなけりゃ、他地域まわってみるとか

⏰:14/07/10 12:35 📱:iPhone 🆔:bNIWqlwk


#36 [ハナハナ]
そうしてみます…m(__)m

よほど打つものがなかったら他地域に行ってみます。

パチ屋が密集してたらやりやすいんですけどね…m(__)m

参考なりました。あざすっ

⏰:14/07/10 12:39 📱:SO-05D 🆔:NN4GNvkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194