毎日毎日せこせこパチスロ打って充実感ありますか?
最新 最初 🆕
#5 [ぴよ]
ひとそれぞれ(^^)

⏰:14/06/15 11:00 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#6 [鼻糞くLぱぁ)゚3゚)小南]
普通に仕事してるけど相手もいませんが何か…

⏰:14/06/15 11:39 📱:SH-01E 🆔:☆☆☆


#7 [匿名確定]
正解って事は就労しようって気持ちないんだ(´Д` )

⏰:14/06/15 15:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [匿名確定]
フリーターのくせにw

⏰:14/06/15 16:41 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#9 [匿名確定]
成るようになるさ

⏰:14/06/15 16:47 📱:SBM203SH 🆔:☆☆☆


#10 [匿名確定]
鼻くそ彼女も何も居ないから、不満ばかりタラタラ垂れて書籍サイトの書き込みで人の事バカにする事しか言えない人間何だろ!笑
寂しい人間だな

⏰:14/06/15 17:20 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#11 [匿名確定]
こういうスレはIDオンにしようぜ

⏰:14/06/15 17:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [吸血娘]
>>7
どっからこういう解釈になるのかわら

⏰:14/06/15 17:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [匿名確定]
パチキチに対してニートが正解だったのね

ニートでいる事が正解って事だと思ったから

ごめんなわら

⏰:14/06/15 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [ぽよん(´・_・~)]
ニートって楽しい? 私は一週間休んだら仕事したくなった。人、それぞれとか言ってる恥ずかしい人いるけど、勤労は国民の義務ですよ。 まぁアリとキリギリスみたいな感じかなぁ?

⏰:14/06/15 18:27 📱:P01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194