毎日毎日せこせこパチスロ打って充実感ありますか?
最新 最初 🆕
#18 [ぴよ]
義務w
まぁ考え方もひとそれぞれ

ネットで言うより実際にニートに言ったほうがいいと思うよ

⏰:14/06/15 22:16 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#19 [匿名確定]
吸血はマジでやばい。社会復帰無理だろうね(笑)
この年で社会的地位0、結婚もできないわ(笑)
人生終わってる(笑)

⏰:14/06/15 22:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [匿名確定]
みんな養分すぎて吸血に僻んでるんだなww

⏰:14/06/15 22:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [匿名確定]
>>20

それはないっしょwww
吸血羨ましがるところあんの?
ボーナスないし、嫁いないし、独り暮らしもできないし。吸血羨ましいと思う君はよっぽど底辺の人間なんですね…

⏰:14/06/15 22:29 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#22 [匿名確定]
俺は、吸血も死ね粕、屑言うやつも一人の人間として人間終わってる 笑

⏰:14/06/15 22:31 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#23 [ぴよ]
しねはOKで屑はoutなんですかwww

⏰:14/06/15 22:37 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#24 [ぴよ]
ごめん読み間違ってたw

⏰:14/06/15 22:38 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#25 [匿名確定]
家も借りれない、ローンも組めないとか(笑)親のすねかじりバロッシュwww

⏰:14/06/15 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [匿名確定]
とりあえず友達でもないのに、そんな事言うのが素晴らしい 笑
書籍サイトで書き込みしか出来ないくせに

⏰:14/06/15 22:41 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#27 [匿名確定]
>>20
こいつあかんわ。完全にパチンコパチスロ脳だわ。それ依存性やで?

⏰:14/06/15 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194