毎日毎日せこせこパチスロ打って充実感ありますか?
最新 最初 🆕
#90 [ED的な男(´゚_つ゚`)]
→絶望

⏰:14/06/16 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [匿名確定]
>>82
底辺職がどうとか素直に認めずにファビョるからiphone団やその他に叩かれてるのでは?
君の頭の悪さは一級品だね⭐︎

⏰:14/06/16 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [匿名確定]
いや@我だけど俺(笑)また妄想かよ信じらんねぇ(笑)過去スレ読み返せよ論破されまくってるぞワラ

⏰:14/06/16 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [吸血娘]
他人になりすましてる主の建てたIDOFFスレで、なりすましすんなってやつが他にも出てきてたら普通に疑うだろ。
粘着厨なわけだし

⏰:14/06/16 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [口論の覇者]
吸血1人に大の大人3人ぐらいが口論で負けてる(^_^;)笑

まぁなりすまししたり、自分のこと言われると何も答えられない◯◯くんだから吸血が正論言えば口論論破必須だけどね(^_^;)

⏰:14/06/16 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [匿名確定]
恥ずかしいなぁ吸血(笑)来年働くとかwww働けんの?www

⏰:14/06/16 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [ED的な男(´゚_つ゚`)]
ま、カストロニートを辞めたい思った時の吸血君が見物やな

⏰:14/06/16 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [吸血娘]
あげとこだったらラインしてきな?笑

⏰:14/06/16 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [匿名確定]
>>93
なりすましうんぬんはIDoffな現状どうでもいいけど、吸血は完全に正論で論破されたよね?それはわかる?

⏰:14/06/16 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [ED的な男(´゚_つ゚`)]
押してっ‼











+論破‼

⏰:14/06/16 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194