毎日毎日せこせこパチスロ打って充実感ありますか?
最新 最初 🆕
#73 [吸血娘]
俺に粘着してるiPhoneだろ?
こないだ、銭湯いってくるとかいってた

⏰:14/06/16 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [吸血娘]
違うなら違うっていえばいいのに笑
わかりにくいなこいつ

⏰:14/06/16 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [匿名確定]
>>71
んー(笑)スレにそう書いてある?書いてないよね?(笑)妄想でしか物を言えないの?全部妄想だよ君

⏰:14/06/16 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [吸血娘]
なりすまししまくる奴が、真実言うとは思えないから無駄な話だろこれ笑

⏰:14/06/16 00:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [煉獄神@我]
吸血君の負けだね。早く働きなさい。

⏰:14/06/16 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [吸血娘]
そーだったんだ
ていっても、否定しないんだからそうなんだと思うだろ普通は笑

⏰:14/06/16 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [吸血娘]
働くいうてるがな笑

⏰:14/06/16 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [ED的な男(´゚_つ゚`)]
盛り上がって参りましたo(^▽^)o

⏰:14/06/16 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [匿名確定]
また妄想!やばいよ本当(笑)
誰が誰の成りすまししてんだよワロタwww

⏰:14/06/16 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [吸血娘]
君:社会的にやばいから働きなよ。

俺:来年にはスロニート辞めてるつもりだよ。

話おわってると思うんだけど

⏰:14/06/16 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194