毎日毎日せこせこパチスロ打って充実感ありますか?
最新 最初 🆕
#62 [吸血娘]
俺の場合、仕事しだしても休みに稼げるし元々貯蓄があるからいいけども


君の場合、貯蓄なしの安月給でさらにパチスロで毎月負けてるわけだから、将来考えて禁スロしたほーがいいと思うよ?

⏰:14/06/16 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [煉獄神@我]
吸血君それはないわ(笑)見下しすぎ(笑)

⏰:14/06/16 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [煉獄神@我]
偽やめろや殺すぞ

⏰:14/06/16 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [吸血娘]
風呂なしアパートに住むくらいなんだから、貯蓄すらないんだろ?ってことだけども笑

座談会いたやつでしょ?

⏰:14/06/16 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [吸血娘]
貯蓄あるのになんで風呂なしアパートなん?笑

⏰:14/06/16 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [匿名確定]
毎日パチンコやに行ってリセだの据えだの考えてる方がよっぽど底辺だろ。。

⏰:14/06/16 00:03 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#68 [煉獄神@我]
俺の場合、仕事しだしても休みに稼げるし元々貯蓄があるからいいけども

聞いてない。現状スロカスニートが仕事してから言えよみっともない(笑)

君の場合、貯蓄なしの安月給でさらにパチスロで毎月負けてるわけだから、将来考えて禁スロしたほーがいいと思うよ?

また君すべて妄想の話だよ。貯金あるって言ったよ。財形もね。
日本語わかる?毎月負けてる?なんの話?

⏰:14/06/16 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [匿名確定]
あげとこ邪魔。

⏰:14/06/16 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [匿名確定]
風呂無しアパートって誰の話?自分の話してんのか?(笑)

⏰:14/06/16 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [吸血娘]
>>46
は自分のことだろ?笑

⏰:14/06/16 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194