毎日毎日せこせこパチスロ打って充実感ありますか?
最新 最初 🆕
#24 [ぴよ]
ごめん読み間違ってたw

⏰:14/06/15 22:38 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#25 [匿名確定]
家も借りれない、ローンも組めないとか(笑)親のすねかじりバロッシュwww

⏰:14/06/15 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [匿名確定]
とりあえず友達でもないのに、そんな事言うのが素晴らしい 笑
書籍サイトで書き込みしか出来ないくせに

⏰:14/06/15 22:41 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#27 [匿名確定]
>>20
こいつあかんわ。完全にパチンコパチスロ脳だわ。それ依存性やで?

⏰:14/06/15 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [かぼちゃちゃちゃ◆pumpkincQs]
あのぉ〜
書籍サイトってなんなんすか?滝汗

⏰:14/06/15 22:42 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#29 [匿名確定]
>>26
友達でもないのに?お前なんの話してんの?(笑)それこそ関係ないんだが(笑)
書籍サイトってなんだよ(笑)
低学歴ワロタwww

⏰:14/06/15 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [匿名確定]
論破ぁぁぁあああwww

⏰:14/06/15 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [吸血娘]
iPhoneになんでこんな粘着されてんのかわからんけども笑

03Dは金くれってやつでしょ?笑

⏰:14/06/15 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [吸血娘]
iPhoneはとりあえず風呂あるアパート住もうな笑

⏰:14/06/15 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [匿名確定]
満足行く様に勝手に好きな事書いてろよ!笑
下らね

⏰:14/06/15 22:54 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194