毎日毎日せこせこパチスロ打って充実感ありますか?
最新 最初 🆕
#13 [匿名確定]
パチキチに対してニートが正解だったのね

ニートでいる事が正解って事だと思ったから

ごめんなわら

⏰:14/06/15 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [ぽよん(´・_・~)]
ニートって楽しい? 私は一週間休んだら仕事したくなった。人、それぞれとか言ってる恥ずかしい人いるけど、勤労は国民の義務ですよ。 まぁアリとキリギリスみたいな感じかなぁ?

⏰:14/06/15 18:27 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#15 [匿名確定]
吸血も散々俺の事バカにしたよな!
事故満足だか知らないけどさ、そんな事して楽しい?笑
狭い人間だな

⏰:14/06/15 19:53 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#16 [匿名確定]
吸血ゴミ屑死ねやワレコラ

⏰:14/06/15 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [吸血娘]
そら毎月こんだけ勝ててたら楽しいけどしんどいときもあるよね。とりあえず、俺より真性ニートに言ってやりなよ笑

来年にはスロニートやってないからな(^-^)

⏰:14/06/15 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [ぴよ]
義務w
まぁ考え方もひとそれぞれ

ネットで言うより実際にニートに言ったほうがいいと思うよ

⏰:14/06/15 22:16 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#19 [匿名確定]
吸血はマジでやばい。社会復帰無理だろうね(笑)
この年で社会的地位0、結婚もできないわ(笑)
人生終わってる(笑)

⏰:14/06/15 22:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [匿名確定]
みんな養分すぎて吸血に僻んでるんだなww

⏰:14/06/15 22:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [匿名確定]
>>20

それはないっしょwww
吸血羨ましがるところあんの?
ボーナスないし、嫁いないし、独り暮らしもできないし。吸血羨ましいと思う君はよっぽど底辺の人間なんですね…

⏰:14/06/15 22:29 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#22 [匿名確定]
俺は、吸血も死ね粕、屑言うやつも一人の人間として人間終わってる 笑

⏰:14/06/15 22:31 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194