【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#74 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
前に打ってた奴がペナルティーしまくりなんじゃない?
つい最近1700ハマりってのネットで見たよ!

jpg 83KB
⏰:14/05/11 20:00 📱:SH-06DNERV 🆔:aXzih4rc


#75 [匿名確定]
なんか怖いので1200ちょいでやめました…

⏰:14/05/11 20:06 📱:iPhone 🆔:SBKIZg32


#76 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
まあそんな台打たない方が正解だよ!

てかペナで思い出したけどマジチャレ中ペナるとレア役引いても回数増えないんだね!
昨日クセでカットイン出てないときに中押ししてペナったあとにチャンス目引いたけど回数増えなかった!
でも抽選はしてるみたいで赤カットインから当選はした!
800超えだして回数増やしたくなかったらペナるのも1つの手かな!

⏰:14/05/11 20:42 📱:SH-06DNERV 🆔:aXzih4rc


#77 [鼻糞くLぱぁ)゚3゚)小南]
まどまぎの天井の恩恵って当たりだけじゃないの?

⏰:14/05/11 20:56 📱:SH-01E 🆔:H7OsA3yg


#78 [匿名確定]
ペナ怖い…

⏰:14/05/11 21:03 📱:iPhone 🆔:SBKIZg32


#79 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
当たりだけだけど穢れ溜まってればエピとかになるからね!
まあペナってて穢れ溜まるのかわからないけど

⏰:14/05/11 21:10 📱:SH-06DNERV 🆔:aXzih4rc


#80 [にだいめ]
あほ君
グラスときゅんキャラほしいw

⏰:14/05/12 00:42 📱:iPhone 🆔:xsnK8lMs


#81 [匿名確定]
まどかエピ→アルティメット→エンディングエピ→ノーマルビッグ
の流れ?

⏰:14/05/12 01:38 📱:SC-03D 🆔:GDqxli7s


#82 [鼻糞くLぱぁ)゚3゚)小南]
79
ありがとう(^_^)v
そこそこ確率あって穢れるならやる価値あるけど、そこまでないならペナる必要ないと思うけど

⏰:14/05/12 07:13 📱:SH-01E 🆔:i2sNunXk


#83 [シャルロッテ改]
今日昼からキュウベェと契約してくる!
今日こそゎアルティメットお願いしまーーす!

⏰:14/05/12 10:26 📱:F-06E 🆔:4waOIZmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194