【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#62 [あほ]
俺きゅんキャラのほむら8個ありますwww

さやかも一個しかないからレアみた(*^^*)い

⏰:14/05/11 08:08 📱:SC-03D 🆔:qDdy1o1Q


#63 [にだいめ]
ダブってるグッズ俺に売ってよww

⏰:14/05/11 09:12 📱:iPhone 🆔:ESKRCgp.


#64 [あほ]
にだいめさんきゅんキャラは開封しちゃってます(>_<)
ポスターとかクリアファイルは未開封でかなりの数あります(^^;
コップも7つあります(;o;)

てかきゅんキャラシークレット一個だけ入ってたw

⏰:14/05/11 11:31 📱:SC-03D 🆔:qDdy1o1Q


#65 [あほ]
ローソンにて(笑)

店員もまどマギ好きで盛り上がったw [jpg/572KB]
⏰:14/05/11 11:35 📱:SC-03D 🆔:qDdy1o1Q


#66 [鼻糞くLぱぁ)゚3゚)小南]
買いすぎ笑

⏰:14/05/11 11:39 📱:SH-01E 🆔:H7OsA3yg


#67 [あほ]
これしかも夜中の4時とかで店員一人とかだから大変そうだった(笑)

⏰:14/05/11 12:12 📱:SC-03D 🆔:qDdy1o1Q


#68 [匿名確定]
なにこれすげー人気あるの?転売とかかせげる?

⏰:14/05/11 15:15 📱:SOL21 🆔:43SZtVeU


#69 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
きゅんきゃらシークレットとか言われなきゃ見分けつかなすぎww
でもあれなら箱が軽いやつだけ選んどけばシークレット当たるね!わら

⏰:14/05/11 15:42 📱:SH-06DNERV 🆔:aXzih4rc


#70 [匿名確定]
ビッグ中に特殊役引いてビッグ終わったと思ったらまたビッグスタートした
残り11Gから

1G連なら良くあるけどこれは初めてだわ

⏰:14/05/11 15:59 📱:S005 🆔:GD8tX3pI


#71 [匿名確定]
すいません。質問なんですが、いま1000越えてるんですけどなんですかね。天井999ですよね?

⏰:14/05/11 19:10 📱:iPhone 🆔:SBKIZg32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194