【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#509 [匿名確定]
自分の中で勝手に
1階2階3階って名前付けてるけど、宇宙みたいな3階まで行くと結構期待しちゃう。さらにほむらちゃんのサーカスの所までいくとだいたいワルプル行く。

2階で魔女バトル行くとがっかりする。

⏰:15/01/06 06:30 📱:N03D 🆔:38Y7Fako


#510 [匿名確定]
ほむ変身からの最終ゲームでチャンス目、スイカそれぞれ1回ずつ引いて両方アルティメット行ってるけど運良かったんだな
つかアルティメット敷居高すぎる…これで割取られてんのに…

⏰:15/01/06 10:16 📱:au/SN3Q 🆔:j5Gw2REU


#511 [匿名確定]
>>508
鳥かごステージ目指す。
パズルみたいなステチェン予告こいって願う。
フェイク前兆終わってから即前兆始まったり、ステチェンなしからの発展、ワルプル終わったらステージが上がってるとかやばいっす。
あとはきゅうべぇルーレットとか。レア役否定ならボナかワルプルのどちらかがほぼ当たってる。

⏰:15/01/06 10:30 📱:au/SN3Q 🆔:j5Gw2REU


#512 [匿名確定]
なるほどー
パズルみたいなステチェンしてもガセ多くない?
ワルプスなんて1度も見た事もないし まどきrush中のボナってオスバン2のような通常時同様にゲーム数解除とレア役あるのかな?

⏰:15/01/06 16:15 📱:004SH 🆔:gpQnw2P2


#513 [匿名確定]
ガセ多いけどステージ2からパズル出ると嬉しくなるよ
ボナは大体ゲーム数解除だな、レア役もあるけど番長よりキツイ
ゲーム数解除までワルプルで潰す感じ。

⏰:15/01/06 19:24 📱:au/SN3Q 🆔:j5Gw2REU


#514 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
今日通常時フリーズなしの中段チェリー引いて2000枚弱
終わってしばらくして裏ボーナスから2000枚ちょい

4000円投資で4000枚ちょいでた!

⏰:15/01/06 21:46 📱:SH-06DNERV 🆔:HvzdxS6U


#515 [匿名確定]
rush中のアツいポイントならレバー告知音のみでサブ液晶で白以外のコメント
この時どこから押すかが楽しい

⏰:15/01/06 22:17 📱:SH-02F 🆔:zrRXBKfs


#516 [あほ]
そんな演出滅多にでないけどな
告知音なんて99%MBだし
単純に「押して」やオーラまとってる時に中押しで左のきゅうべい確認やな

いきなり像とかでてきた時の凄い違和感と押し順間違えたと思わせる時間塑行までの間がたまらん

あとは本前兆くさいとこでゲーム数ギリギリの時とか

⏰:15/01/07 08:15 📱:SH-07E 🆔:C.Dc.JbE


#517 [にだいめ]
俺はサブ液晶擦る演出が好きだ

⏰:15/01/08 12:27 📱:iPhone 🆔:10hX68aU


#518 [匿名確定]
昨日フリーズから
白7→アルテ→白7→ワルプル→白7
白7ワルプル繰り返して
1000ゲーム乗った(^○^)ワルプルって継続率最高いくつなのですか?20回くらいやったやつと3回くらいのやつがあったけど

⏰:15/01/09 15:43 📱:SOL21 🆔:rEUqpkkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194