【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#502 [あほ]
まどかまでいったらアルティメットバトル!!

⏰:15/01/05 16:12 📱:SH-07E 🆔:kMHlKw0g


#503 [にだいめ]
強ベルならほむらちゃんからまどか変身は50%あるよ( ̄+ー ̄)

⏰:15/01/05 21:38 📱:iPhone 🆔:eT7MY2dU


#504 [にだいめ]
>>472
本前兆中にレア役解除、本前兆中にマジチャレに当選で成功、天国1G、色々あるよ!

個人的に多いのは本前兆中マジチャレ成功

⏰:15/01/05 21:45 📱:iPhone 🆔:eT7MY2dU


#505 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
にだいめくん
俺の見てるサイトだと強ベルでも12.5%になってるよ!
www.winvz.jp/..

⏰:15/01/05 22:46 📱:SH-06DNERV 🆔:oN9lmw1k


#506 [匿名確定]
>>505であってる

⏰:15/01/06 00:58 📱:SH-02F 🆔:zrRXBKfs


#507 [にだいめ]
あーごめん!最終ゲームと勘違いしてたww

最終ゲームでも70%あるのか

⏰:15/01/06 01:49 📱:iPhone 🆔:e3cJMUOM


#508 [匿名確定]
この台のまどきrush中はどんな演出があれば熱くなれるの?
ステージ変化しても何も起きずに駆け抜けるしバトルも通常同様に期待できない相手じゃまず勝てないし
まどき好き教えて

⏰:15/01/06 03:44 📱:004SH 🆔:gpQnw2P2


#509 [匿名確定]
自分の中で勝手に
1階2階3階って名前付けてるけど、宇宙みたいな3階まで行くと結構期待しちゃう。さらにほむらちゃんのサーカスの所までいくとだいたいワルプル行く。

2階で魔女バトル行くとがっかりする。

⏰:15/01/06 06:30 📱:N03D 🆔:38Y7Fako


#510 [匿名確定]
ほむ変身からの最終ゲームでチャンス目、スイカそれぞれ1回ずつ引いて両方アルティメット行ってるけど運良かったんだな
つかアルティメット敷居高すぎる…これで割取られてんのに…

⏰:15/01/06 10:16 📱:au/SN3Q 🆔:j5Gw2REU


#511 [匿名確定]
>>508
鳥かごステージ目指す。
パズルみたいなステチェン予告こいって願う。
フェイク前兆終わってから即前兆始まったり、ステチェンなしからの発展、ワルプル終わったらステージが上がってるとかやばいっす。
あとはきゅうべぇルーレットとか。レア役否定ならボナかワルプルのどちらかがほぼ当たってる。

⏰:15/01/06 10:30 📱:au/SN3Q 🆔:j5Gw2REU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194