【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#451 [あほ]
だんぺきくん

通常と変わらんくらいおいしくない(>_<)

⏰:14/12/05 15:19 📱:SH-07E 🆔:Iet5VuKc


#452 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
あほくんなにがあったの?

⏰:14/12/05 18:47 📱:SH-06DNERV 🆔:pfAL3Xb.


#453 [あほ]
ART落ちてRT状態の時に時間塑行した(;o;)
一応通常やしえ?フリーズ?ってなったけどよく見たら時間塑行で+100と引き戻し分の50もついてきた(*^^*)

あと今日バー揃いから久しぶりのアルティメットバトルいって9連180(;o;)
しかもユニメモしわすれた(>_<)

⏰:14/12/05 21:02 📱:SH-07E 🆔:Iet5VuKc


#454 [観客さん]
これからRT中意識してしまうな

⏰:14/12/05 21:28 📱:au/SN3Q 🆔:mtjHMuQ.


#455 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
あほくん
うまいなwwRTなんていつも2、3回転で落ちる俺には無理だわ!

バー揃いとかより、俺はカットインすらもう何ヵ月も見てないな!わら

⏰:14/12/06 01:32 📱:SH-06DNERV 🆔:QVT3TKmg


#456 [あほ]
最近またずっと打ってるw

⏰:14/12/09 09:26 📱:SH-07E 🆔:J1bmwvqQ


#457 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
久々に打ったらラッシュ入れるまでに5万ちょいもかかってしまった(∋_∈)
ぼろ負けしてきたよ

⏰:14/12/09 22:32 📱:SH-06DNERV 🆔:p61fOdaM


#458 [あほ]
君のくんどんまいす(>_<)

最近まどマギでめっちゃ勝ててる(>_<)笑

⏰:14/12/09 22:53 📱:SH-07E 🆔:J1bmwvqQ


#459 [素人]
あのー質問なんですけど
昨日ロングフリーズ?とか
言うの引いたんですけどエンディング?
みたいなやつ見たんですけどフリーズ?
引いたら必ず見れるんですか?後、確率教えてください!後、アルティメットバトル?あれで847G乗って10324枚出たんですけど普通ですか?後、白七?はART確定ですか?長文すいませんm(__)m

⏰:14/12/13 04:08 📱:IS12S 🆔:yLl.4I2.


#460 [ライフカード]
しらんがな

⏰:14/12/13 07:57 📱:P01F 🆔:WH7rAHjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194