【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#434 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
ラッシュ19連とか言ってる意味がわからないんだけどどういうこと?

⏰:14/11/02 22:17 📱:SH-06DNERV 🆔:XQMj1eZc


#435 [朧]
ワルプルだろ(笑)

⏰:14/11/02 22:23 📱:SOL23 🆔:9kg/dy/Q


#436 [観客さん]
やっぱり無知のほうが良いんだな
ラッシュいれるのに毎回命がけだわ

⏰:14/11/02 22:28 📱:au/SN3Q 🆔:.dUM77IA


#437 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
後半の文章見るとアルティメットとワルプルは認識してるのにラッシュって言ってるからよくわからんかった!
まあジジババみたいなよくわかってないやつほど訳のわからんヒキ持ってたりするしなww

⏰:14/11/03 00:02 📱:SH-06DNERV 🆔:7i31rCVM


#438 [匿名確定]
>>433です。なんかわけわかんないことばっか書いてすみません(>_<)えっと…私の打ったとこは上に液晶みたいなのがあるんですが、そこに19ってあったので19連とか書きました。
ワルで+0でアルティメットに入ったのも花火柄もフリーズもエピソードボーナスも初めてでつい嬉しくて、つい無知ながら書き込んでしまいました。
すみません(>_<)

⏰:14/11/03 07:28 📱:SH06A3 🆔:6KogzQAY


#439 [匿名確定]
またわけわかんない事聞いたり書いたりするかもですが、教えて頂けると嬉しいです。

⏰:14/11/03 07:30 📱:SH06A3 🆔:6KogzQAY


#440 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
なんかたくさん良さそうなもの引いたんだね!
楽しそうなまどまぎで羨ましいよ!

⏰:14/11/03 08:08 📱:SH-06DNERV 🆔:7i31rCVM


#441 [匿名確定]
やっと引けた(^^)

jpg 49KB
⏰:14/11/03 18:33 📱:iPhone 🆔:clfuvU6c


#442 [観客さん]
花火柄ワルプルはゴミ。

⏰:14/11/03 21:35 📱:au/SN3Q 🆔:XDdjcvpg


#443 [匿名確定]
俺も昨日花火柄ワルプルギスの夜引いたけど+70だった…_| ̄|○

⏰:14/11/04 13:00 📱:iPhone 🆔:1iSTqT4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194