【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#301 [匿名確定]
900ハマり2回
700ハマり1回
バケ4連1回
これでモヤモヤ小すら出なかった
なぜだ

⏰:14/08/10 14:59 📱:au/SN3Q 🆔:UVuqiso2


#302 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
あほくん
最近あんまりまどマギ打ってなかったんだけど今日久々に朝イチから今まで打ってた!
今日初めてマジチャレ中に特殊役引いたけど安定のエピボだった。
裏ボめちゃめちゃ期待してたのに(ToT

⏰:14/08/10 19:59 📱:SH-06DNERV 🆔:qXqqCZ4A


#303 [にだいめ]
穢れ71以上の確定演出でたら続行だけど無ければ穢れ無視だなー

てかそろそろあほくんに粘着してる奴オーダーかな

⏰:14/08/12 22:43 📱:iPhone 🆔:sFQO8nNs


#304 [匿名確定]
初めてほむらエピボひいた
ストーリー知らんかったけど悲しくなった
なんか詳しく知っちゃうと泣いちゃいそうな話だな

⏰:14/08/13 18:29 📱:N09A3 🆔:w1YXITZE


#305 [あほ]
つか今時マドマギ打ってる奴ってキモオタニートっぽい奴ばかりだよな。。

⏰:14/08/13 18:53 📱:P01F 🆔:mIj1SUA6


#306 [あほ]
よっ!にだいめ 男前っ!すてきっ!

⏰:14/08/13 18:54 📱:P01F 🆔:mIj1SUA6


#307 [匿名確定]
この台やたらと煽りうざくね?
なんとかって前兆モード終わって数ゲームでまた前兆モードとか 通常時もうざいくらい演出多発でいかにも 何かあるにょ!って思わせ振りさせといて結局何もなし

⏰:14/08/14 17:40 📱:004SH 🆔:ScRSeU3A


#308 [匿名確定]
誰か教えて下さい!マジカルチャレンジ成功して、白7を狙えでエピソードビッグ引いたんですが、これは穢れ解放の白7でしょうか?

⏰:14/08/16 12:31 📱:iPhone 🆔:rxZbILsc


#309 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
特殊役引いてなきゃ穢れかもね

⏰:14/08/16 14:55 📱:SH-06DNERV 🆔:NZU8dYFU


#310 [匿名確定]
6万負けなう

⏰:14/08/16 16:14 📱:iPhone 🆔:nHh0WF6Y


#311 [匿名確定]
>>304
見た方がいいよーあのシーン残酷だよー泣けるよーこっちの世界においでーww

>>305
マイホは必ず埋まる!若いにいちゃんばっか( ̄▽ ̄)

⏰:14/08/16 19:59 📱:iPhone 🆔:QQbC/i56


#312 [にだいめ]
コテ消えるなぜだ

⏰:14/08/16 20:01 📱:iPhone 🆔:QQbC/i56


#313 [匿名確定]
プチボ最終ゲームでレア役ってART確定かと思ってたけどちがうんだな

⏰:14/08/17 15:52 📱:au/SN3Q 🆔:wk5hJ9OY


#314 [にだいめ]
杏子いれば弱レア役でも50%あったはず!

⏰:14/08/17 19:09 📱:iPhone 🆔:Qib1WaA6


#315 [匿名確定]
高確じゃない時に赤カットイン外れたんだけど

⏰:14/08/19 18:29 📱:iPhone 🆔:pCkXqKGw


#316 [匿名確定]
初めて人魚でた

⏰:14/08/20 17:33 📱:N03D 🆔:YBLAo5YU


#317 [あほ]
>>315

さすがにそれはショックすぎる(;o;)

この前B9R4ラッシュなしで吐きそうやった

⏰:14/08/20 17:42 📱:SH-07E 🆔:rBnXGdyc


#318 [匿名確定]
あほさん

隣のやつがチラ見したからドヤ顔で押したら外れた(笑)

ちなみに今日B10、R4でそのうち一つがエピボでそれ以外ラッシュ入らんかった!
天国連やらマジチャレで100G以内にボーナス7回引いたのに

⏰:14/08/20 21:20 📱:iPhone 🆔:BdLSHEYc


#319 [匿名確定]
こんな感じ(笑)

jpg 117KB
⏰:14/08/20 21:24 📱:iPhone 🆔:BdLSHEYc


#320 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
今日は一回のビッグで三回もシャッター閉まってくれた!
あんだけキンキン言うと気持ちがいいね!

⏰:14/08/22 00:05 📱:SH-06DNERV 🆔:ptpMJjv6


#321 [朧]
ボーナス確定画面で70Gはまったら裏ボ2連した!

⏰:14/08/22 00:43 📱:SOL23 🆔:OLBxH3sY


#322 [匿名確定]
初めて夜の町ステージ行ったんですが、台に設定差はありますか?

⏰:14/08/24 19:55 📱:N03D 🆔:4mcjn8QM


#323 [匿名確定]
穢れがMAXになっただけ!

⏰:14/08/24 19:57 📱:iPhone 🆔:1HhDYouI


#324 [匿名確定]
なるほど
ありがとうございます

⏰:14/08/24 20:23 📱:N03D 🆔:4mcjn8QM


#325 [匿名確定]
エピボか裏ボだからラッシュは確定だけど!まあ裏ボはほとんど来ないけど
設定差はない

⏰:14/08/24 20:47 📱:iPhone 🆔:1HhDYouI


#326 [匿名確定]
円環でアンコまで行くと熱いって聞いたのに3回来て全部スルーだったぞおい

⏰:14/08/25 04:02 📱:SO-02E 🆔:6a0Ea1y.


#327 [あほ]
まあ外れるっちゃ外れるけど3/3で外れるのは辛いなw

⏰:14/08/25 11:58 📱:SH-07E 🆔:7EqFo9NY


#328 [匿名確定]
委員長とのバトル
5回に1回ぐらい負けるんだけど、そんなもんなのかな?

あとエピソードボーナスは毎回さやか…

⏰:14/08/25 17:54 📱:N03D 🆔:r2h9w5Mo


#329 [匿名確定]
そんなもん
次回予告絡んでも外れる時ある

⏰:14/08/25 21:29 📱:au/SN3Q 🆔:eP4c6AMM


#330 [匿名確定]
私って、ほんとバカ

⏰:14/08/25 23:07 📱:iPhone 🆔:CPqUGOAU


#331 [匿名確定]
質問っす
天国連拾ってバケ引いた
(順押し目押しミスったw
ときにマギラ点灯したんだけど
これなんで入ったかわかる人いないっすか?
わかりにくかったらごめん

⏰:14/08/27 22:35 📱:iPhone 🆔:Rl0/I1Rs


#332 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
準備中にレア役当選したんじゃないの?
本前兆中でもかなり確率下がるけど抽選してるからどっちかだよ

⏰:14/08/28 17:20 📱:SH-06DNERV 🆔:uIC.2OcU


#333 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
今日初めて見る演出二個あった!
通常時リーチハズレからの夜の見滝原で当選からのマギカラッシュ!
本前兆と通常ラッシュの当選重なったのかと思ったけどボーナスなし!

そのあとラッシュ抜けて500のゾーンで円環入って、お菓子の魔女バトルのタイトル出る画面で押しボタン発生からの画面が真ん中で破けるような感じでリーチ昇格人魚の魔女バトルでエピボ!

まどマギめっちゃ回してきたけどこんな演出もあるんだとビックリした!
みんな見たことあるのかな?

⏰:14/08/28 22:47 📱:SH-06DNERV 🆔:uIC.2OcU


#334 [匿名確定]
>>331
ボーナス本前兆中のレア役でラッシュ当選はボナ揃えた時に告知される。
ボナ準備中のレア役より本前兆中のレア役のが当選率かなり高いのさ( ̄▽ ̄)

>>333
1つ目のボナ付きならあるw
2つ目も1回ある!俺もエピボだった。。

完全告知でラスGにボタン押して!でマギカラッシュってのがあって俺がフリーズした。ラスGナビ無しだったから逆押ししてればほむ揃いしてたのかもねw
完全告知で最終告知を体験した話でした(笑

⏰:14/08/28 23:49 📱:iPhone 🆔:Lt3Un7tI


#335 [にだいめ]
なんかコテ消えるわ

⏰:14/08/28 23:50 📱:iPhone 🆔:Lt3Un7tI


#336 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
やっぱにだいめくんとかある程度打ち込んでても一回とかしか見てないぐらいレアなんだな!
ボタンを押してって結構どこでも出るのかもね!演出中ならゲキアツって感じかな!

⏰:14/08/29 01:00 📱:SH-06DNERV 🆔:LTB3TI9k


#337 [あほ]
君のくん

見滝原ラッシュはあるけども一個の方は初めて聞いた(>_<)

⏰:14/08/29 02:16 📱:SH-07E 🆔:YluUr.Po


#338 [匿名確定]
きゅうべえチャレンジから初めて裏ボ入りました(^^)嬉しすぎるけど裏ボ中はただ数字がでるだけで脳汁でなかったヽ(;▽;)ノ

⏰:14/08/29 09:50 📱:iPhone 🆔:xq46xGWU


#339 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
あほくんも見滝原ラッシュあったのか!
俺振り返ると通常ラッシュなんかトータルで五回あるかないかぐらいだからいつも低設定ばかり打ってたんだろうなって思うよ!わら

ぜひあのリーチでの押しボタン見てほしいな!
昨日3万負けたけどいいもの見れたと思った!わら

⏰:14/08/29 10:09 📱:SH-06DNERV 🆔:LTB3TI9k


#340 [匿名確定]
答えてくれたモタリケ君、にだいめくん
ありがとう(^^)
本前兆中ラッシュ抽選してんすね
たしかに強チェ引いたわ
まどマギ楽しすぎるw

⏰:14/08/29 12:21 📱:iPhone 🆔:cElErwU2


#341 [匿名確定]
ソウルジェムに集まる黒いもやもやは消えることなく溜まり続けるものなんですか?

⏰:14/08/29 20:38 📱:N03D 🆔:nKJ1ADac


#342 [チェリオ]
溜まる
満タンなると次回ボーナスとART確定

だったよな?

⏰:14/08/29 23:15 📱:iPhone 🆔:en3pOZH.


#343 [匿名確定]
つまり1日中うち続ければかなりの確率でソウルジェムは真っ黒になるってことですか?

⏰:14/08/30 00:34 📱:N03D 🆔:AI4FCDso


#344 [クルス今から来るっす]
いいことがおこると穢れが減るだから全ツしても必ずしも穢れの恩恵を受けられるとは限らない

⏰:14/08/30 00:51 📱:SC-02B 🆔:TN8MLNmU


#345 [匿名確定]
そのいいことが知りたいです。。。

ラッシュ入ると0に戻るんですか?

⏰:14/08/30 01:42 📱:N03D 🆔:AI4FCDso


#346 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
減算ないから大丈夫だよ

⏰:14/08/30 05:58 📱:SH-06DNERV 🆔:3T.DWgAg


#347 [匿名確定]
減らないんですか!
昨日ソウルジェムからもやもやが出てくる演出みたんですが、ある程度溜まっている意味だったんですね。
その台捨ててきてしまいました…

⏰:14/08/30 13:02 📱:N03D 🆔:AI4FCDso


#348 [匿名確定]
モヤモヤ大じゃなかったら捨ててもいいと思う

⏰:14/08/30 14:04 📱:au/SN3Q 🆔:4Cw5RsDw


#349 [にだいめ]
前にも書いたけど穢れMAXでもモヤモヤ中とか出るから辞めない方がいいと思う。
穢れMAXでモヤモヤ小は見たことないからモヤモヤ中から打ってもいいと思う。
期待値は知らんww

⏰:14/08/30 16:29 📱:iPhone 🆔:GdSqzjOM


#350 [チェリオ]
モヤモヤってどうやったら出るとかあんの?溜まる方じゃないやつ

⏰:14/08/30 16:47 📱:iPhone 🆔:GET0LXtE


#351 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
小なら1/800ぐらい
中なら90ポイント以上で1/800
大なら 1/650ぐらい

⏰:14/08/30 19:13 📱:SH-06DNERV 🆔:3T.DWgAg


#352 [匿名確定]
今日ワルプル単発→ほむエピ→ワルプル単発→ほむエピ
のループかましたった!
薄いとこ引いたなあ

⏰:14/08/31 21:43 📱:au/SN3Q 🆔:NEA2bdJY


#353 [匿名確定]
今日フリーズ引いて6000枚弱出たんだけど、フリーズの期待値ってどれくらいなんですか?

⏰:14/08/31 22:03 📱:N09A3 🆔:EptpnK4g


#354 [匿名確定]
どこかのサイトで平均6000枚って書いてあったよ
約50件での数値らしい

つか、俺も引きてぇwww
中チェすら引いたことない( ; ; )
50000Gは余裕で回してんのに

⏰:14/09/01 01:42 📱:iPhone 🆔:ZXPyQxDk


#355 [あほ]
たった50件じゃね笑

俺フリーズ1300枚やったけどね

⏰:14/09/01 08:02 📱:SH-07E 🆔:oovaz9gM


#356 [デカミリ]
2,000枚やワレ

⏰:14/09/01 08:17 📱:SO-03D 🆔:jYa42uEU


#357 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
俺はフリーズ一撃9000枚ちょいだった!
アルティメットはもちろんだけどそのあとのワルプルと天国ループがしっかりついてこないとさっさと終わるね!

⏰:14/09/01 09:53 📱:SH-06DNERV 🆔:V9s.x91o


#358 [匿名確定]
>>354
ありがとう
やっぱワルプルで乗せられないと万枚は見えないかぁ
まぁもうフリーズ引けないだろうからみんなの万枚報告を楽しみにしてるよw

⏰:14/09/01 12:33 📱:N09A3 🆔:jAnHc5VQ


#359 [匿名確定]
もう一撃で
赤を何回ひくかがポイントなんですね♪

⏰:14/09/01 12:42 📱:N03D 🆔:6M0kT6ZI


#360 [匿名確定]
ワルプル最初から歌って継続いいほうなの?

⏰:14/09/01 21:25 📱:SOL23 🆔:21gs19TQ


#361 [匿名確定]
継続率高いほど最初に歌流れやすかったと思う
体感的に関係ないけど(笑)

⏰:14/09/02 02:47 📱:au/SN3Q 🆔:GSCcM7ZM


#362 [匿名確定]
四回で終わった悲しくなったっけ(笑)

⏰:14/09/02 13:00 📱:SOL23 🆔:2flH4oes


#363 [匿名確定]
この前ワルプル64連1290乗せてるガキがいたわ(笑)
閉店2時間前に
後半イライラしながら打ってたざまあw

⏰:14/09/03 00:53 📱:iPhone 🆔:W7naYRhE


#364 [匿名確定]
9000枚出た!!!!!
あのアルティメットをもっと伸ばせてたらなあ…

⏰:14/09/07 23:13 📱:au/SN3Q 🆔:RLT9I.v.


#365 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
中段チェリー二回引いて一回はフリーズだったのに4500枚程度しか出なかった(ToT)
引き弱すぎた。。。

png 121KB
⏰:14/09/08 22:06 📱:SH-06DNERV 🆔:AHlutTQ6


#366 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
ワルプルがショボすぎ!

png 143KB
⏰:14/09/08 22:10 📱:SH-06DNERV 🆔:AHlutTQ6


#367 [あほ]
その展開で5000枚いかないのはまじできついすね(>_<)

ミッション90%ってすごいww

⏰:14/09/09 13:53 📱:SH-07E 🆔:UvsnZIe.


#368 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
完全に閉店コースだと思ってたのに一時間も早く終わったよ!わら

⏰:14/09/09 21:13 📱:SH-06DNERV 🆔:Kh4D2Chs


#369 [匿名確定]
アルティメット110しか乗らんかった😢

⏰:14/09/15 16:18 📱:iPhone 🆔:W50WqVNk


#370 [匿名確定]
オレは60しか乗らんかった

⏰:14/09/15 16:35 📱:au/SN3Q 🆔:pDh3/fcI


#371 [匿名確定]
60はきついっすね

⏰:14/09/15 16:49 📱:iPhone 🆔:W50WqVNk


#372 [匿名確定]
ワルプル中でもショートフリーズするんだな
ビックリしたわ

⏰:14/09/20 23:33 📱:au/SN3Q 🆔:MYauPY9k


#373 [ライフガード]
あげる

⏰:14/09/25 11:13 📱:L-01D 🆔:Zil6mFHg


#374 [ライフガード]
あげ!

⏰:14/09/25 18:33 📱:L-01D 🆔:Zil6mFHg


#375 [にだいめ]
追撃ペンペンレインボー66G乗せ泣いた

せめて三桁…

⏰:14/09/26 19:38 📱:iPhone 🆔:CrANDM8I


#376 [あほ]
ま、まじか…

⏰:14/09/27 03:00 📱:SH-07E 🆔:zalWfpwg


#377 [匿名確定]
モードBから5回当てても天国いかないんだけどなんなの?

⏰:14/09/28 16:29 📱:au/SN3Q 🆔:HlVtxS9Q


#378 [匿名確定]
円環→バトル→円環
の流れは外したことないんですが、確定ですか?


あと円環中にカーテン閉まってでかい○が出たときの期待ってどのくらいですか?

⏰:14/09/28 20:16 📱:N03D 🆔:RHtfzxX2


#379 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
俺もはずしたことないから確定ぐらい激アツって考えていいんじゃないかな?

デカ紋章もはずしたことない

⏰:14/09/28 20:28 📱:SH-06DNERV 🆔:HbRjnYh.


#380 [匿名確定]
↑レスありがとう♪

デカ○も確定って思っていいのかな? 自分も外したことないんで(^_^)

この前予告でバトル負けてあれ?って思った…

⏰:14/09/28 23:03 📱:N03D 🆔:RHtfzxX2


#381 [あほ]
今日はまどかの誕生日!!

ってことでみんな全ツしましょう!!

⏰:14/10/03 10:32 📱:SH-07E 🆔:DNhoP7OU


#382 [匿名確定]
毎週全ツしてるからなあ…今更感。

⏰:14/10/03 11:22 📱:au/SN3Q 🆔:oSwiLcpw


#383 [あほ]
誕生日こそ全ツだよ!!
日付タイマー内蔵されてるからもしかしたら今日サブ基盤に切り替わって内部6とかあるかもよ…


ないわな笑

⏰:14/10/03 11:27 📱:SH-07E 🆔:DNhoP7OU


#384 [鼻糞くLぱぁ)°3°)小南]
↑ないっすよ

⏰:14/10/03 16:17 📱:iPhone 🆔:/FEhfCxo


#385 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
25000円貢いできたよー!
まどか喜んでくれたかなー!わら

⏰:14/10/03 21:12 📱:SH-06DNERV 🆔:n5uw1EZk


#386 [あほ]
君の君僕は2500枚まどかがくれました(*^^*)

⏰:14/10/03 21:58 📱:SH-07E 🆔:DNhoP7OU


#387 [あほ]
やっぱりまどかいい女ー!!

⏰:14/10/03 22:04 📱:SH-07E 🆔:DNhoP7OU


#388 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
俺は今日さやかでやってたからダメだったのかな?わら
まどかにしとけばよかったぜ!

⏰:14/10/04 02:18 📱:SH-06DNERV 🆔:bt9yZu0o


#389 [にだいめ]
円環→バトル→円環は本前兆確定なはず

てかまどかの流れわろたw

⏰:14/10/05 20:31 📱:iPhone 🆔:xaWT5RmI


#390 [匿名確定]
97000円貢いできました
誕生日祝ってやったぜ

⏰:14/10/06 12:11 📱:au/SN3Q 🆔:rmogQBBc


#391 [あほ]
まどかもさぞ喜んでることでしょうwwwwwwwwwwww

⏰:14/10/06 12:15 📱:SH-07E 🆔:1giIas4A


#392 [匿名確定]
ほむらとあんこも祝ってやるかな!原作知らないから誰か誕生日教えてくれ

⏰:14/10/06 12:57 📱:au/SN3Q 🆔:rmogQBBc


#393 [匿名確定]
最近気付いたけど、
リリべの次ゲームで中押ししてから順押ししたらベル2回取れる
もちろんペナルティ音は鳴るけど(笑)

⏰:14/10/07 22:08 📱:au/SN3Q 🆔:DpmMaWoU


#394 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
今さらやな!わら

⏰:14/10/07 22:37 📱:SH-06DNERV 🆔:S7RJQ7/c


#395 [匿名確定]
あれってペナルティある?とらないほうがいい?

⏰:14/10/07 22:46 📱:au/SN3Q 🆔:DpmMaWoU


#396 [鼻糞くLぱぁ)°3°)小南]
初めてショートフリーズ引いたけど
一瞬普通のフリーズかと思ってガッカリなった

⏰:14/10/07 23:00 📱:iPhone 🆔:WQNfLtcQ


#397 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
回す気で打つならたぶんペナだからやめたほうがいいよ!
もうやめるとか前兆に入ったけどガセっぽいなとかってときだけ俺はやるようにしてるよ

⏰:14/10/07 23:05 📱:SH-06DNERV 🆔:S7RJQ7/c


#398 [あほ]
art中ロンフリはしやんよ

⏰:14/10/07 23:29 📱:SH-07E 🆔:ZHqr5slk


#399 [鼻糞くLぱぁ)°3°)小南]
398
そなの?知らなかったんだけど俺の期待返して

⏰:14/10/07 23:59 📱:iPhone 🆔:WQNfLtcQ


#400 [鼻糞くLぱぁ)°3°)小南]
(^・ェ・){400)

⏰:14/10/08 00:03 📱:iPhone 🆔:Hts48oi6


#401 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
とうとうよく行く店でまどマギがバラエティに一台だけになってしまった!
三國志とかいうクソみたいな台のせいで俺の好きな台が消えかけだよ。

⏰:14/10/08 15:06 📱:SH-06DNERV 🆔:Lrq4ZPXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194