【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#217 [にゃろ]
(´・ω・`)今日がんばった

jpg 213KB
⏰:14/06/09 00:21 📱:N-04D 🆔:b6ra0pHY


#218 [匿名確定]
ART中のボーナス終了後1G目に中チェとか
嫌がらせとしか思えない

⏰:14/06/11 06:11 📱:SO-01F 🆔:QdxDAGHA


#219 [にだいめ]
カスタムに水着が追加されてるんだがマミさん以外見れたもんじゃないw

⏰:14/06/12 07:05 📱:iPhone 🆔:D9c/ObCw


#220 [ED的な男(´゚_つ゚`)]
何で?水着姿クレクレ

⏰:14/06/12 07:40 📱:iPhone 🆔:P7UMGHug


#221 [あほ]
にだいめさんみたみたwwwwww

まみさん白い水着めちゃいいwww

⏰:14/06/12 07:59 📱:SH-07E 🆔:NobuwIGU


#222 [べっく]
モタが『くんのくん』て呼ばれててワロタwww

ウラボもエピボも引いたことない。

⏰:14/06/12 10:39 📱:SO-02E 🆔:rII/jUtE


#223 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
やっぱマミさん素敵やん!わら
しかしこれをカスタムする勇気がない(ToT)


べっく
なんかここではモタじゃなく、君のくんだよ!わら
エピボなんて1日打ってれば出てくるよ!

⏰:14/06/12 11:06 📱:SH-06DNERV 🆔:YK8zQUss


#224 [ED的な男(´゚_つ゚`)]
マミの水着で打ってる奴見たわ

あの勇気は凄いわ

⏰:14/06/12 13:15 📱:iPhone 🆔:P7UMGHug


#225 [匿名確定]
そのカスタムを見たことないからわからんが、お前らに恥ずかしい感覚あったのに驚いた

⏰:14/06/12 19:46 📱:T008 🆔:gR6QQCLY


#226 [にだいめ]
俺は恥ずかしさなんて全くないぞ!( ̄▽ ̄)自分の好きなことに関しては周りがなんて言おうと、どんな目で見られようとどう思われようと大丈夫。自分の好きなことに関して他人がとやかく言う意味がわからない。理解できない。
だから俺は大丈夫、俺は堂々とユニメモを開いて愛しのまどかの水着を選び、その画面を見て携帯をポケットに閉まったよ。恥ずかしくて…

⏰:14/06/13 02:24 📱:iPhone 🆔:VQQ3iKyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194