【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#11 [あほ]
明日また設定狙いします(*^^*)

jpeg 93KB
⏰:14/05/09 08:18 📱:SC-03D 🆔:1SAy77eI


#12 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
スレ建ておつです!
なんかまどマギスレいっぱいあってわろたww
テンプレあるのいいね!
でもこれから新規でまどマギ打とうとする人いるのかな?わら

⏰:14/05/09 08:43 📱:SH-06DNERV 🆔:7TxqRf1U


#13 [匿名確定]
スレたて乙です

だめだ……
>>11のほむらたんが可愛すぎるのでまどマギ打ってきます

⏰:14/05/09 09:07 📱:SH-13C 🆔:c.PVtVSA


#14 [朧]
皆頑張れ!

もう見れないかな! [jpg/1956KB]
⏰:14/05/09 09:33 📱:SOL23 🆔:0.0Hg0Io


#15 [三麻主義者てつ]
キュウベエは1〜4でも出現する可能性はあるから、確定では無くないか?(;・ω・)

⏰:14/05/09 18:39 📱:SO-01F 🆔:6vjGWRg6


#16 [にだいめ]
1〜4もキュウべぇ出るのか!知らなかったwなら濃厚か!

まどか可愛い〜

jpg 966KB
⏰:14/05/09 20:53 📱:iPhone 🆔:rqWkABN6


#17 [あほ]
にだいめさん俺も先週それ見れました(*^^*)
明日座れたらまどかツッパします(*^^*)

⏰:14/05/09 22:03 📱:SC-03D 🆔:1SAy77eI


#18 [にだいめ]
俺一生見れないと思ってたよw

おそらく設定4を打ったけどやぱラッシュ中レア役引けないと辛いね(; ̄O ̄)

+8k

⏰:14/05/09 22:17 📱:iPhone 🆔:rqWkABN6


#19 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
今日はボナ中の特殊役でワルプル2連だったぜ!
まあプラマイゼロで終われたし明日の朝イチの下見のつもりだったから負けないだけ良かったけど!

みんなのホールってまどマギ何台ぐらいある?
とりあえず朝イチ行くとき全台データ表示機と出目写メってるんだけど絞り込めなくていつも負けてる!わら

⏰:14/05/09 22:23 📱:SH-06DNERV 🆔:7TxqRf1U


#20 [鼻糞くLぱぁ)゚3゚)小南]
ガックン見れたっけ?

⏰:14/05/09 22:28 📱:SH-01E 🆔:TvL2qbIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194