【C-boxの夜】魔法少女まどか☆マギカ【2戦目】
最新 最初 🆕
#80 [にだいめ]
あほ君
グラスときゅんキャラほしいw

⏰:14/05/12 00:42 📱:iPhone 🆔:xsnK8lMs


#81 [匿名確定]
まどかエピ→アルティメット→エンディングエピ→ノーマルビッグ
の流れ?

⏰:14/05/12 01:38 📱:SC-03D 🆔:GDqxli7s


#82 [鼻糞くLぱぁ)゚3゚)小南]
79
ありがとう(^_^)v
そこそこ確率あって穢れるならやる価値あるけど、そこまでないならペナる必要ないと思うけど

⏰:14/05/12 07:13 📱:SH-01E 🆔:i2sNunXk


#83 [シャルロッテ改]
今日昼からキュウベェと契約してくる!
今日こそゎアルティメットお願いしまーーす!

⏰:14/05/12 10:26 📱:F-06E 🆔:4waOIZmk


#84 [匿名確定]
プチボのバー狙えで隣の奴外してたんだが
フェイクもあるのね
初めて知った

⏰:14/05/12 10:31 📱:SO-01F 🆔:6dyPYjuc


#85 [あほ]
にだいめさん

きゅんきゃらは箱なしで良ければ言い値で譲りますよ(^^)
コップもコンプできてた重います(^^)

とくめ

むしろプチボ中のカットインそろったよことないwwwwww

⏰:14/05/12 11:01 📱:SC-03D 🆔:5ceIVUgo


#86 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
プチボのカットインは1000分の1がフェイクで6000分の1で揃うからね!
まあ青カットインとかなら揃わないと思っていいんじゃないかな?

⏰:14/05/12 12:04 📱:SH-06DNERV 🆔:HDOCNxSM


#87 [にだいめ]
あほ君
10回だけやってきた。何故10回なのかというと仕事終わり一番くじやろうと思って3万持ってたんだが、まどかで9万にして全部買おうというバカな考えて2万負けたからです死にたいw
B賞F賞クリアファイル3ポスター2グラス2デスクトップ1
何故かきゅんキャラが1つも…

⏰:14/05/12 22:50 📱:iPhone 🆔:xsnK8lMs


#88 [あほ]
にだいめさんワロタwwwwww

てかデスクトップまじでいらなくね?(笑)
まだ結構残ってた?

⏰:14/05/12 22:52 📱:SC-03D 🆔:5ceIVUgo


#89 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
今日バケ3連目で穢れ大が飛んでったんだけどバケで穢れ大が飛んでくと裏ボ来たのかと一瞬ビクッとする!わら

⏰:14/05/12 23:06 📱:SH-06DNERV 🆔:HDOCNxSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194